FC2ブログ
 球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

UFO?

またまた空でごめんなさい。
勝手に「ヨーロッパの教会の天井画の空みたい」と感動してパシャリ!
天使の梯子はなかったですが。
IMG_3394.jpg


でも実はこの少し後で45°ほど横の空にUFO(未確認飛行物体)発見。
前に見たのはもっと丸くて白い金属的な光で太陽光を反射してる感じが
「ああ、やっぱり人口衛星なのかなー?」と思うところでしたが、
今回のは流れ星か(映画などで見る)隕石落下って感じに光の尾が付いてて
凄い速さで落下?して行きました。前の人口衛星はあまり移動せずに
ゆっくりしていたのに。
でも、流れ星なら一瞬で消えるけど、ず~っと光続けてた。

そしてこの光が建物の陰に隠れてすぐもうちょっと下に別の同じような光が
また落下して行ったんです。何なんだろう?どこかでアルマゲドン起きてない?

でも、またまた「そりゃ人口衛星だわさ」と指摘されるのかなー?
誰かバカな私に教えて下さい!

まぁ、でも一応今の時点では「未確認」なんだからUFOということで・・・。
(真ん中の小さい光)


mikakuninnhikoubuttai-1.jpg


スポンサーサイト



[ 空の顔 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

わ~、これ、なんでしょうね?
人工衛星とは光り方(光の出方?)というか、軌道というか違いますよね。
UFO以外にもSKYFISHとかUMAとかいろいろいましてよ~!

あ、それだけじゃなくて、空きれい~!

2006/10/11 23:56  | URL | つぶこ #OOYiU132 [edit]
*TITLE: 食い付きありがとうございます!

つぶこさんも超常現象スキーですね~!
ほんとにねー、何でしょうこれ?2本あったのよ、2本。
凄く早いスピードだったのよ~!!

あ、ところでスカイフィッシュは結局ビデオ画像のマジックだったらしいですね~。
スロー再生した時にコマ送りのスピードのイタズラで塵とか虫の飛んでるのが、
あんな風に伸ばされて映ってたとか。
画面の前を凄く早いスピードでハエなどが横切るとカメラの撮影速度が
それに追いつけずに、あんな風に伸ばされて映るらしいですねー。
それが証拠に高速度撮影では何も映らないそうな・・・。

でもあれが放送されたときはかなり興奮しましたよ!
今世紀最大の発見かと!(おおげさ!)
UMAとかダイスキ~!!
2006/10/13 00:01  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/98-6b459949
trackback