球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

またまた一ヶ月・・・。

また放置一ヶ月です・・・。
里のUPも中途半端なまま、言ってる間に夏の訪問となりそうです。
しかし、この春は・・・いや、春で済まないな、今年は春から
一ヶ月に2個以上のペースで口内炎に悩まされてます(T^T)

普通何年かに一個とかだよね~。忘れた頃にって感じ。
これが体調のせいなのか年のせいなのか、もうわからない年に
なりつつあるので怖いのですが、不摂生は今に始まったことではないので
体調の悪さと年齢が悪い意味でガチッと合っちゃったんでしょうね~。

あぁ、じめじめの季節と共に、何もする気が起こらないよ~!!
わが子たち(実子ではない)も全然構ってない。
久々更新でネガティブごめんなさい。
[ 日々のこと ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/344-609dd701
trackback



     
