球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

遅ればせながら・・・。

もう、またもや一ヶ月が過ぎようとしています。里から・・・。
あまりにも短絡的にたくさんの写真を撮ってしまうのはいつものことながら、
何故か親バカ炸裂してはいけないなぁという一種の脅迫観念に襲われているために
うちの子の魅力的(だと思えるよう)な写真が撮れなくて、
余計にUPに時間と決意が必要でした(^^;)

IMG_4467.jpg
これは Vtamin Colorsのまろさんのポージングによるもの。
photo by 彩園。
この後頭部と髪のカールが萌え所(?)

IMG_4446.jpg
そして庭で。タイトル「サナトリウム」
つぶのからびやうのつぶこさんちのうずらたんを真ん中に
すぅには見えてるのか見えてないのかまろさんちの雛たんの天使。
実際はもっといっぱい色んなアングルで撮ったんだけど、
うずらたんの横顔(特に口元)と雛たんの視線が好きな一枚。

IMG_4503.jpg
そしてまろさんにお借りしいたドレスを着たすぅ。
西部開拓時代のお嬢のようで、ちょっと、いやかなりおすましです。

IMG_4510.jpg
最初拗ねてたすぅですが、やっと機嫌を直したようです。

いやぁ~、すぅしかうちには連れて行ける子いないんだから
今度からはもっと親バカしてすぅをバンバン愛でてやろう!
みんなそのために来てるんだもんね~♪
[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/342-a57eefc7
trackback



     
