球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ワンダ服 ・ 2

IMG_4196.jpg
恐ろしくピンぼけでビックリですが、ワンダワンピース。100均靴下です。
露草たちに作ってやろうとかなり前に買ってたものですが、
二人にはちょっと大人過ぎるかな?って感じでワンダのものに。
サイドを手縫いの超カンタン超短時間ワンピ♪
ニットなのをいいことに下からすっぽり履きます。

IMG_4198_1.jpg
足元は靴下ではありません。

IMG_4200.jpg
実はワンピの襟元(靴下のゴム部分)の残った端切れ全部使って作った、こんなもの。
これはレッグウォーマーでもサポーターでもなくて何だろう?
靴下無しではグラグラする。靴下ゴツイと靴履かせにくい。
そんな時にめちゃ重宝します。新しい発見♪

世のワンダオーナー様、是非お試しあれ!
[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

こんばんは。今回はfrog-ladderでコメしたほうがいいのかなw
お洋服、どうもありがと~!
お揃えで写真撮るの、楽しみにしてます!

ワンダ、怒涛の更新やね。ちっさいと手軽に可愛がれていい。
ワンピ、シックで可愛い。ソックスもバレませんて。
と思わずおばちゃんなツッコミを入れてしましました。
2010/03/07 23:55  | URL | つぶこ #OOYiU132 [edit]
*TITLE: No Subject

つぶこさん、こんにちは~!

服、ブログにUPありがとう~♪
縫い目があまりわからなくて良かった(^^;)

ホントに怒涛の更新です。服があまりに簡単に作れてしまうので
(自分のなら縫製気にせず手縫いでガンガンいけるので)
続けて作ってしまいました。
ソックスもどきも便利だよ~!

早く御揃いで撮影したいね~♪
2010/03/08 10:18  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/335-6c9d037e
trackback



     
