球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

改めまして、ワンダです。

新しい子がやって来た経緯をもっともっと早くしなきゃと思いつつ、
気がついたら11月で、そして彼女のところにもとうとうやって来て・・・。
慌ててUPしている私です。

IMG_3773.jpg
土曜日に遠出をして、海辺の公園にワンダを連れて行きました。

IMG_3772.jpg
夕陽の照らされてちょっと清清しい顔をしている(ように見える)ワンダです。

IMG_3775.jpg


彼(一応)がなぜうちに来ることになったかという経緯は・・・。


ワンダを知ったのはよそのサイト様のブログ。
はじめは「あ、カエルさんだ。」くらいの印象でした。
服を着てるのは可愛いけど、裸だとスレンダー過ぎてちょっと・・・と、
正直その時はそのまま長い間触手が動かなかったのですが。

今年の夏の里でのこと。
つぶこさんから運命のひと言が・・・。「ワンダーフロッグって知ってる?」
「あぁ、あのカエルさんね。知ってるけど裸がね・・・。」
「限定の黄色い子受注しちゃったよ。」
「へぇ~。」
と、まぁ、こんな風に何気ない会話で終わったんですが。

その後、教えてもらったワンダのオフィシャルサイトさんに行ってみたり
よそ様にお邪魔してるうちに「んんん・・・?何だかちと、可愛くはないか?」
少しほくそえんでる口、黒目だけの目、そしてカエルぽくない手足。
勿論スレンダーなボディも。おいおい、可愛く見えて来たではありませんか。

それもそのはず、初めてワンダを見た日から年数が経つ間に
私はすっかりカエル好きになっていたのでありました。
つぶこさんの影響も多々あることはあるのですが、
元々持ってたカエルキャラ好きの芽がどんどん伸びていたのでした。

そして限定受注しかないと思ってたワンダ本体が、
何のことはない、オンラインショップに普通にいる・・・。
そして、つぶこさんとひぃふぅお迎え以来の生電話炸裂のあと
気がつけばポチっていたのでありました。

その結果、きっかけを作ってくれたつぶこさんちより早く
うちにワンダが届いたのでありました。
でも、いまだにOFもなく、写真の服はしーたち用に買ったシルバ二アもの。
これからちゃんと養ってやれるのか、ほかの子たちを見てると少々不安ですが、
つぶこさん、どうか宜しくね~!!

スポンサーサイト

[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あああなんか日付どころか月をまたいでしまいました。
ワンダちゃんお迎えおめでとう!
可愛いね~。球体関節に比べたらポーズ不自由なのに、
全然表情豊かだよね。
私も2枚目の飄々としたワンダちゃん好きー!

二人?ニ匹のカラミを今から楽しみにしています。
冬帰れたら…。
2009/12/05 22:23  | URL | つぶこ #OOYiU132 [edit]
*TITLE: ありがと~♪

つぶこさん、お久しぶり~!

そちらにもお迎えおめでとう~!
ホント、色々な表情見せてくれるワンダ。
是非是非冬にご対面と行きたいよ~♪

それまでにもっとアイテム増やしてやらないと・・・。
2009/12/07 21:56  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/330-75b272c8
trackback



     
