球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お待たせ(?)です。

今さら感もありますが、里の続きです。
でも、どうしてこんなに間が空いたかというと・・・。

IMG_3383.jpg
こんなすぅを撮り、

IMG_3362_1.jpg
まろさんにまたまた可愛くセッティングして頂き、

IMG_3366.jpg
日向くんともすっかり馴染んだ2ショットを撮って、

IMG_3399_1.jpg
待望の新メイク有為たんと久々?いや初めての2ショットをやっと撮ったあと・・・。
なんとデジカメのバッテリーが切れて、今回はここまでとなってしまったのです(ToT)

でも負けじとケータイでその後も撮り続けたのですが、
パソに取り込むコードがない・・・。
初めてご一緒させて頂いたオーナーさま方との楽しい撮影会の
楽しい写真がいっぱいあるのに・・・。

この後いつになるかですが、忘れた頃にUPしても
どうか笑って許してやって下さいませ~!!
スポンサーサイト
[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 蝉から蝶へ…。

彩園さん、こんにちは!

 携帯写真はコードがなくてもPCに保存できますよ。
枚数が多いとメンドクサイですが
携帯のメールに写真を添付して、PCアドレスに送ればPCに保存できます。
ワイ\(^0^)/ワイなお写真の続編を楽しみにしてますね~!

 次回の予定は… 落ち着いた頃といえば春頃でしょうか。
また桃や、桜の咲く頃にでもご一緒させてくださいませvv
 そしてそして、春といえば新たな芽吹きの始まりの季節でもありますですv
つぶさんや私(?)に続いて、彩園さんも眠りっ子お兄ちゃんを是非V(^益^)(笑)
2009/09/07 10:26  | URL | まろ #- [edit]
*TITLE: そうでした~。

まろさん、こんばんは~。

そうでしたそうでした!
そうすりゃPCに送れますよね。初歩的なことを・・・。

次回はそんな感じでしょうかね~。
私も色々ありまして、その頃いったいどうなっているやらわかりませんが、
また是非ご一緒させて下さいませね~♪でも、お兄ちゃんは無理ー!!(^^;)

いやいや、ご訪問&アドバイスありがとうございました。
やってみまぁ~す(*^^*)
2009/09/07 22:33  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/326-192d7e3b
trackback



     
