球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

行ってきました♪

恒例の天使の里、行ってきました。
今回も「粒子の梯子」のつぶこさん、「Vitamin Colors」のまろさんと
ご一緒させて頂きました。

IMG_3332.jpg
今回は仕事やらなんやらで、ほぼ6対4で行かない方向で考えてたりして
用意もそこそこで、慌ててでかけ、のっけからアクシデント勃発!!

あれは無事に終わったということが出来るのか・・・?

まだ画像の整理してないので、とりあえずは報告のみ。
早いUPを目指します!もう少々お待ち下さい。
スポンサーサイト
[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: お疲れ様でした!

 彩園さん、こんにちは~!
先日も 里では大変お世話になりました~m(_ _*)m
急な日程だったにもかかわらず快く参加してくださいましてどうも有り難う御座いましたvv

 早速お写真を拝見させていただくと、私が撮っていないシーンのお写真がすでに一枚…。

∑ぁああっ! 本当に初々しい二人で眼福です~(´`*
視線あわせない演出がまたいじらしいっ!(笑)

 ド・ピンク色な私目線よりも、彩園さん目線のほうが清い気がして、この二人にはとても衛生環境上良い気がします。(笑)
 よろしければまた是非二人でラブラブポージングさせてやってくださいませねv…そして撮影の際には私も誘ってやってください。(笑)

ではでは、続編を楽しみに…
またお邪魔させていただきます(*^^*)ノメv
2009/08/28 12:04  | URL | まろ #- [edit]
*TITLE: お疲れさまでした~!

まろさん、こんばんは!
こちらこそまたまた里ではお世話になりました~。
今回は本当に里の為に帰省したという感じで、色々アクシデントに会いながらも、お陰様で楽しい一日を過ごさせて頂きました。

ふふふ・・・、視線合わせない二人、よございましょう~?
実は私自信もモニター覗いているときには、こんな風に撮れてるとは思ってなかったんです。
帰ってからチェックして、一人でほくそえんでしまいましたよ♪

勿論、まろさんのド・ピンク演出もまた楽しみにしております。
ではでは、ご訪問ありがとうございました♪
私もまたお邪魔させて頂きますね~(*^^*)

2009/08/28 23:07  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/324-f9143196
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。