球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

のんびりでした~♪

IMG_2941.jpg
里行って来ましたよ♪

今回は前の週がドルパだったこともあり(しかも月曜)お客さんが本当に少なくて、
開館寸前まで誰も並んでない状態で、ちょっと不安になるくらいでした。
館内でもロビーではほとんど他の人に会わず、ほとんど貸切状態でした。
幸い気温も暖かく、雲一つないいいお天気だったのでお庭に出ても
とても快適に過ごせました。

写真は今回もまたご一緒させて頂いた、つぶこさんちの不破くんと
まろさんちの槐くん、雛たん、日向くんとの5ショット。
なんだか子ども服のモデルを気取ってるみんなが可愛いです。
槐くんと日向くん顔が写ってなくて残念ですが、また追々しっかり
登場して頂きます♪

とにかく今回もつぶこさん、まろさん、大変お世話になりました♪
ありがとうございました。

とりあえず、帰りましたの報告まで~。
スポンサーサイト
[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: どうも有り難うございました!

 彩園さん、こんばんは~!
先日はお茶におしゃべりにご飯に里に(笑)…と大変お世話になりました!
以前よりもグッと大人びたご機嫌すぅちゃんが可愛らしくて萌えでしたよ~v
そして、彩園さんのすぅちゃんを決して手放さない親バカっぷりもこの目にしかと焼き付けました!(笑)

 後に気がついたのですが、お着替えしてからのすぅちゃんと雛が一緒にとっていないことが発覚!(ガビ~ン!)
前回に引き続き、またもやか…と大ショックでございました。
 ウチの日向ったらばなんだかすぅちゃんと撮るとあまりにも嬉しそうな顔をするので
思わず組ませてしまいましたが…
ウチのちゃっかり息子が愛娘すぅちゃんをとっちゃったらばゴメンなさいですm(_ _;)m(笑)

 頂いたお土産、似合うお洋服をあつらえてあげようと思っておりますので
出来上がった際には是非ご連絡に伺わせて頂きますね(^^*

 また里にご訪問の際には是非ご一緒させてくださいませv
ではでは すぅちゃんの親バカお写真公開を楽しみにv
またお邪魔させていただきます(*^^*)ノメ

今回も楽しいお時間をどうも有り難うございました!
2009/04/03 18:15  | URL | まろ #- [edit]
*TITLE: お世話になりました~♪

まろさん、いらっしゃいませ~!
お返事が送れて申し訳ありませんでした。ちょっとネット落ちしておりました。

その節は毎度のことながら大変お世話になりました♪
今回はすぅのメイクもやっと落ち着き、昨年のリベンジを!と
ついついすぅを撮りまくってしまった自分がいましたかね~(^^;)
でも、毎回自分のポージングのセンスの無さに呆れながら
まろさんに我が子を預けてしまうという不甲斐ない親です。
まろさんの手に掛かるとお人形のすぅが、女の子に変身してしまうんですよね~(*^^*)
不思議で感心してしまいます。

こちらこそ、また是非是非ご一緒させて下さいね。
早くまろさんのテクニック(愛情の違いかな?)を
盗みたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします~♪

PS.拙いおみやげでお恥ずかしい~。
2009/04/05 21:05  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/317-3201f941
trackback



     
