球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

空がありません!

近頃気分が浮きません。空がありません。
というのも、今うちのマンションは大規模補修工事中。
ベランダの外は足場が組まれ、グレーのシートが被され
景色がとても暗いです。おまけにうちの中が作業員さんから
見えないようにカーテンを閉めてるので一日暗い・・・。

部屋干し洗濯物で窓は覆われ、いつも頭の上に洗濯物が
ぶら下がった状態でネットしてます。

ドールたちもほったらかしで可哀想(ToT)
自然光が入らないので撮影する気分になりません。
あぁ、何とか里までには服の一枚も新調してやりたいのになぁ~。
ちょっと復活したらお知らせします。今しばらくお待ち下さいねー。

IMG_2746.jpg
風羽と一花におそろで買った100円の手提げ。
季節錯誤もいいとこですが、今はこんなところでごめんなさい。
[ ひとり言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/312-1431f7ed
trackback



     
