球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あけましておめでとうございます。

もう2日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年ものんびりまったりとではありますが、どうぞ宜しくお願いします。
とにかくもっとかまってやらないと・・・。

すぅ、ちぃ年賀A

拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 遅ればせながら…

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりましたm(_ _*)m
今年こそは燃焼不足で果たせなかった親バカをよろしくお願い致します(^^*v
次回は春ですね!
サクラの蕾が綻ぶ頃…またお会いできるのを楽しみにしておりますv
お年賀画像をペタリしていきます。↓
http://amahide-byaku.hp.infoseek.co.jp/sdkj9_37.jpg
アドレスに入れて、ご覧くださいませ。
 それではお寒い日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませv
またお邪魔させていただきますm(_ _*)m
2009/01/04 17:25  | URL | まろ #- [edit]
*TITLE:

まろさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそお返事遅くなって申し訳ありませんでした。
昨日まで帰省しておりました^^;

今年もいつもながらのんびりの私ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。(*^^*)
お年賀画像ありがとうございました。緋色君と日向くん、どちらもキリリと素敵です。
緋色君は普段完璧なイケメンなのに、どうしてこんなに女の子が似合うのでしょう。ほんとに綺麗なお姉さんですよね~♪日向君もかわいい♪

春は日向君と共にお会い出来るでしょうか?
ではではまろさんもどうぞお体大切に。私もまた遅~いお年賀に伺います~!
どうもありがとうございました!!
2009/01/06 23:01  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/309-1a5a0351
trackback



     
