球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

もう遅いです。

Merry X'masといきたかったんですが、もう既に遅いです。
そしてまた今年も工夫なし、親ばか画像でゴメンナサイ。
日付け26日になったのでMerry~の文字やめました。
雰囲気だけ過ぎた日を追いかけるということで・・・。

すぅMerryXmas2A

スポンサーサイト
[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: こんばんは

コメントありがとうございました。
返信機能にてお返事させていただきましたのでまたお暇な時にブログにいらしてください。
早速こちらに遊びに来てしまいました。とっても長くブログされていて、見るのが楽しみです^^
ウリちゃんふぅちゃんというお名前なんですか?かわいらしいですね♪ベリショーのウィッグがよく似合っています!
うちも過去の記事にウリがいますのでメイク変更もあれから何度かしていますのでまた見てみてください☆

他もちみっこさん達なんですね~うちはSDのみなのでとっても新鮮です。ちみっこ可愛いですよね。PFなんて手のひらにころんとおさまるサイズですよね、確か。すごくラブリーです。
これからもちょこちょこ遊びにこさせてくださいませ。

失礼いたします。
2008/12/29 01:30  | URL | aki #dAwaBIBQ [edit]
*TITLE: No Subject

akiさま

早速のご訪問ありがとうございました。
感激してまたまたそちらにお邪魔してしまいました。私もこんなご縁を嬉しく思っております。
あ、ちみっこは場所取らなくていいですよ♪でも居るというだけで満足して顔見てヘラヘラするばかりでほったらかしなんですが・・・(^^;)

これからもどうぞふぅたちを覗きに来てやって下さいね。
そちらのウリちゃんもまた拝見に伺います。

ご訪問ありがとうございました♪
2008/12/29 01:57  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/308-7f15763c
trackback



     
