球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

また冬・・・。

IMG_2347.jpg

季節によってベランダから見える太陽の沈む方向も少しづつ違います。
春から秋にかけてはほとんど障害物のない山の方角に沈むのだけど
これからまた半年近く、工場の陰になる方角に変わるので
あまりストレートに夕陽を撮る事ができません。

今日久々に綺麗な天使の梯子を見つけたのに、工場の避雷針が邪魔。
でもその高い天辺にカラスが停まってるのがちょっといい感じでした。
ちょっと遠すぎるけど。
[ 空の顔 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05 00:41  | | # [edit]
*TITLE: ご無沙汰しております。

こんにちは!
その後はいかがお過ごしでしょうか(^^*
綺麗な夕暮れのお写真ですね~。
こちらはビルに囲まれているので、こんない広い空が拝めるのが羨ましいです。
こんな風景の中で深呼吸したらば、明日の英気も養われそうですね(^^*

おくればせながらもオーバーメイクしたすぅちゃん、なんだかさらにキリリな男の子風味になった気がします。
ライブでお会いするのがとても楽しみです~(*^v^*)♪
彩園さんの愛情を一身に受けたすぅちゃん…vv
早く会いたいな~vvv
次回はやはり春でしょうか。
ウチからは新人も連れて行くので、またご一緒してやってくださいませvvvv

あ、そうそう、本題を忘れるところでした。(爆)
サイト名を変更しましたので、登録のご変更の方をよろしくお願い致しますm(_ _*)m
それでは用件のみに申し訳ございませんがこの辺で。
お風邪を召しませぬようにお体をお大事にしてくださいね☆
ではでは、またお邪魔させて頂きます(*^o^*)ノメ♪
2008/11/09 10:59  | URL | まろ #- [edit]
*TITLE: ご無沙汰してます~♪

まろさん、いらっしゃいませ~!!

ほんとにこちらこそご無沙汰しておりました。
夕暮れの写真見て頂いてありがとうございます。
お陰様でホントにここは空を堪能出来るのです。
これは何物にも変え難い一つの財産です。気分を穏やかにしてくれますから。

それからすぅ、男の子風味ですか?^^;
実物は結構一つ前の時より女の子っぽく戻ったんですよ。
春に是非チェックしてやって下さいね♪勿論こちらも
ナマ日向くんを楽しみにしております~!(*^^*)

サイトリニューアルも楽しみにしておりました♪
変更させて頂きますね。こちらからもまたお邪魔します!
ではでは、ご報告とご訪問ありがとうございました~(*^∇^*)//
2008/11/10 22:25  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/301-ab49cc4e
trackback



     
