球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

里続きです・・・。

またまた体調壊してヘタっておりました、トホホ。
今さらな感じに遅れてしまいましたが里画像の続きです。

IMG_2014.jpg
工房でのすぅと雛たん。セッティングバイまろさんです。テーブルとノートを除けば
何だか草原に寝転んだり座ったりでまったりしてる風に見えてほのぼのしてしまう、
結構お気に入りのツーショットです♪
二人共顔見えてないんですけど、きっと楽しそうな表情なんだろうなぁ、って。

IMG_2031.jpg
前後しますが庭で。おすましなすぅ。

IMG_2043.jpg
「ほらほら、そんなに緊張しないで。カメラあっちだよvv」って雛たんが言ってくれてそう。

IMG_2025_1.jpg
数少ない庭の木陰で。

IMG_2060.jpg
展望室のアンティークな家具の引き出しに寝かされた、ドレスに着替えた雛たん。

IMG_2061.jpg
何だか(お人形なんだけど)お人形みたいなお気に入りのシーン。

IMG_2068.jpg
はにかみすぅ。実は春にも似たような写真ありました・・・。

IMG_2077.jpg
気付けばまろさんにさらわれて花に埋もれていたすぅであります。

IMG_2078.jpg
最後になってやっと表情が柔らかくなったすぅ。こっちが見慣れたのかな?
里一週間前から無謀にもメイクし始めたすぅだけど、やっぱり今見慣れたのかな?
あまりチークも気にならなくなってきました。でも、ちょっと手直し予定です。
あぁ、でももっと自分では写真撮るの自信あったんだけどなぁ~。
セッティングをはじめ全然ヘタくそだということを毎回痛感します・・・。

でも、今回は地下であまり時間を食わずに(レジは時間食いましたが)
さっさと移動していつもより上手く時間使えた気がします。

今回もつぶこさん、まろさん大変お世話になりました~。
そしてお写真ご一緒させて頂いた方々、お話させて頂いた皆様、
楽しいひと時をありがとうございました~。また宜しくお願いします♪

さぁ、ミニっ子サイズのウィッグもそろそろ作ってみようかと思ってます。
スポンサーサイト
[ ドール ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: お疲れさまでした!

 彩園さん、こんにちは!
 体調の方を崩されたとのことで、その後は大丈夫でしょうか??
里訪問のときの帰り間際のご様子を拝見して、同じく去年の里でへばっていた自分を思い出していたので、実は少し心配だったのです。
 疲れていらっしゃるのに気がついていたのにも関わらず、お店探しで引きずり回してしまって本当に申し訳御座いませんm(_ _;)m;;;;ぺこぺこ
でも逆にあそこならば美しい景色と美味しいご飯にのんびり出来るかもと思ったので、無理をさせてしまいました。(爆)
でも次回からは完全にお店もみつけたことですし、迷うことなく行けると思いますのでもっとのんびりしましょうね(^^*
 しかしあの様子だとかなり筋力体力を落とされていると思われるので、体力づくりをお勧めいたします。
 色々と御用があってそういうお時間もなかなか取れないかもしれませんが、今後のためにも少しずつでも身体を動かして強くしてあげると、精神的にももっと安定して
もっともっと心も楽しく意欲的に動けるようになりますから(^^*
身体は心に連動しているもんなんですよv

さて、お写真拝見さえて頂きました!
すぅちゃんのお写真はやっぱり彩園さんが撮ると、やっぱりすぅちゃんのお母さんなんだな!って痛感です。(笑)
今度会うときにはもっと仲良しなお写真が撮れたらな~って、楽しみにしておりますね♪
次回は……出来れば春でしょうか。
…とかいっても、これから先は今の職場次第なのですが(^^;
出来れば夏よりも春希望で。
春の温かな日差しの中でまたのんびりとお茶して、親バカ炸裂しましょう♪
時間の使い方やお洋服合わせなども事前にして、がっつり楽しみましょうねvvv
今回も短い時間でしたが、濃厚なお時間をどうも有り難う御座いました(*^o^*)ノメvvvv
2008/08/23 09:32  | URL | まろ #- [edit]
*TITLE:

こんばんは。
今回の里は随分上手に回れるようになったよね!
でも、ちょうど服装がドレスっぽいのからカジュアルへだったすぅたんと逆だったせいか
ヨナと2人で撮ってもらったのがないわー!
私が撮り損ねただけ?
ということで次回は是非リベンジさせてね。
チーク濃いって言ってたけど、ミニっ子ぽくて可愛かったよ!
直してしまう前にまた何枚かUP!
体調整え、また三条界隈・里と宜しく~!

ウィッグもどうもありがとうでしたv
合わせてアクセ制作中。また見てやってね~♪
2008/08/26 00:52  | URL | つぶこ #OOYiU132 [edit]
*TITLE:

まろさん、こんにちは~!!

大変大変お返事が遅れて申し訳ありませんでしたー!!
BBSにお邪魔しようと思いつつ、またまたへばっておりました。
こちらこそ里では大変お世話になりました。とても楽しかったです。

しかし、何なんでしょう・・・?本当に何も出来ない日々が続いておりました。
体中の力が抜けるというか・・・。これがもしかして更年期・・・?
あぁ、怖い怖い!!自分がそんな歳だなんて考えたくない。
でも、避けて通れないのかもしれませんね~。気をつけなければ・・・。

里の帰りの食事の時もそんなに疲れてましたか、わたし・・・。
ダメですね~、平気なつもりだったんですが、顔や態度に出てしまうのでしょうか。
ほんとに歳は取りたくないもんです(T^T)
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
基礎体力の回復に努めなければ・・・。
でもホントあの店は美味しくて景色もいいので決まりですね。
次からは迷わずに行けるので心配ないですね♪

すぅを見て頂いてありがとうございます。メイクに納得いってないせいか
可哀想にすぅも常に不本意な顔してる気がします。
実はもう全てチークなど落して新たなすぅになりかけです。
でも今度は納得いきそうなのでまた見てやって下さいね(^^;)

次回は是非春で。春の里は優しいですからね~♪
ではでは、ご訪問ありがとうございました。
また宜しくお願いします~!
2008/08/27 16:51  | URL | 彩園 #- [edit]
*TITLE:

つぶこさ~ん、ありがとう~!

少し復活。とにかく病は気から・・・?
あまり深く考えずに気楽に行くことも大事ね。
すぅのメイク実はもう、また変わりました~。
チークやシャドウを全て落したので元のすぅに少し戻ったかな?
今度は納得いきそうです(*^^*)また連れてお邪魔します。

次の里は、ホントちょっと作戦練って行くか・・・!
そしてこちらこそアクセありがとう♪また楽しみにしてますv
三条界隈、里、これからも益々よろしくネ~♪
ご訪問ありがとうでした!
2008/08/27 16:59  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/294-1c90f6e9
trackback



     
