球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新しいドレス♪

IMG_1775.jpg
久々すぅです。そしてやっと二着目の既製品服。
オークションで譲って頂きました、アリス風エプロン付きドレス。
柔らかな感じが気に入っています♪思った通りすぅによく似合ってくれました。
アリスということで、まずはブロンド。

IMG_1782.jpg
もっといっぱいエプロンつけた写真撮ったのに、後から見てみたらいいのが
一枚しかなくて、もうエプロン無し。このアングルってちょっとお人形ぽいな。
いやいや、お人形だし。
でも何となくポンっと置き去りにされた感じがする写真じゃないですか?

IMG_1783.jpg
そしてこれってやっぱりアナイスに似てる。服の色もアナイス1stの
デフォ服の色に似てるし。

IMG_1787.jpg
そしてついついこういう陰のある表情を撮ってしまいます。

IMG_1789.jpg
こういうマニアックなのも・・・(^^;)

IMG_1794.jpg
これも今日届いた新しいウィッグです♪念願のソフトウェービー。
乱れてる感じがまたまたいいです。

IMG_1798.jpg
で、もう一度エプロン着けたけどほとんど写ってないですね~。
乱れ髪遊び過ぎ。つぶこさん、お世話になりました~♪
この乱れ方は想定内よ、っていうかツボ(*^^*)
[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: こんにちは!

彩園さん、こんにちは!
ご無沙汰しております~(^^*
朱雀ちゃん、ブルーが似合いますね~!
先日アイを手放したそうですが、彩園さんのなかでのすぅちゃんは澄んだイメージなんでしょうね。
今度の時に着せていくのはこちらのお洋服でしょうか。
ウチは未だに雛に着せていく服が決まりませ~ん(_ _;
私もすぅちゃんに合わせてエプロンアリスに…いやいや、男の子でいきたいのでご縁がくるのを待ちたいと思います。

ではではッ!
今年もお世話をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します~m(_ _*)m
お会いできるのを楽しみにしております(^0^*ノメ♪
2008/07/19 08:07  | URL | まろ #- [edit]
*TITLE:

まろさん、いらっしゃいませ~♪
こちらこそご無沙汰しています。

そうなんですよ、試着したクセにアイが何だかしっくりこなくて
またすぅに合うのを探さなければ!

すぅの服似合ってますか?ありがとうございます♪
自分でもまだイメージははっきりしてないんですけどね。
こんな感じが好きみたいです。
はい、今度はこれともう一つ・・・と、二つしかまだないので
必然的にそうなります(^^;)不憫な子・・・。

雛ちゃんとすぅとのミニっ子初ご対面楽しみにしています。
いいお洋服が見つかるといいですね♪
あの庭の地獄のような暑さを思い出すと恐ろしいですが
お会い出来るのを楽しみにしています。
こちらこそまたまたお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します~。
お互い体調を整えておきましょうね~(*^^*)
ご訪問ありがとうございました。
2008/07/19 21:32  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/287-0a9387a6
trackback



     
