球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久々空です。

久々の空カテです。
窓の外が何やら呼んでる気がして(もはや幻聴まで聞こえだしたか?)
ベランダに出ると、ちょっと面白い空になってました。
IMG_1710.jpg
西の空に不完全な感じの羊雲のような雲。

IMG_1709.jpg
上の写真の右の方、羊雲っぽいところのアップがこれです。
かなりの望遠なのでピント合ってません。でもいい感じ。
竜か何かが飛んで来そうな雲。竜といっても東洋でなく西洋のドラゴン。
こないだTVでやってた下度・・・ゲド戦記のみたいな(最後まで意味わからなかった)

IMG_1716.jpg
これは縦アングル。高いところに飛行機雲っぽいのがいるんだけど
悲しいかな久々にこの方角を見てみると同じマンションの他の
ベランダからアンテナがピーンと伸びてて、前のように全体像入れたら
アンテナも入ります。なので縦です・・・。またオチなくてすみません。
[ 空の顔 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/286-d9c4dda5
trackback



     
