球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

出品しました。

久々にラムウィッグ出品しました。
定番の生成り白のナチュラルホワイトと、今回初めての色モカメッシュです。

ホワイトは毛の量が普通で、モカは結構ボリュームがあります。
どちらも今回素材の質が比較的良くて、毛並みやウェーブが揃ってる方なので
どこから見ても綺麗なウィッグになってると思います。
それでも天然ものですので主観的なことではありますが。

IMG_1590.jpg
IMG_1586.jpg
IMG_1608_2.jpg

ホワイトはとてもしなやかな感じでウェーブも揃ってるので綺麗です。

IMG_1609_1.jpg
IMG_1624.jpg
IMG_1616.jpg
IMG_1598.jpg
IMG_1595.jpg

モカは毛量が多くゴージャスな雰囲気です。
衣装やモデルさんによってはアンティークな雰囲気にも
パンクな感じにも出来ると思います。
今回ふぅ達にはお嬢系でいってもらいました。

左のAUCTION からどうぞ。
[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/282-ee8124c8
trackback



     
