球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

もう忘れそう。

IMG_1391.jpg

ホントに画像UPの仕方まで忘れてしまいそうですが、これも久々のお気に入りカテです。
100均のラッピング売り場にありました茶封筒。サイズは115㎝×80㎝で小さくて可愛い。
で、このストライプ柄に一目惚れしたんですが、継ぎ目が萌え所。
肉眼でもわからないくらいにストライプの幅も合わせて見事に貼り合わせてあります。
紙が薄いので触ってもわからないくらいです。いい仕事してますよ、この値段で。

IMG_1393_1.jpg

封筒の端の折り目部分のラインもきっちり同じ青で揃ってるんですよ♪
でも世間では当たり前なのかなぁ~?結構感動したんだけど。
つぶこさんならわかってくれる?

あ、ちなみにこの柄、私はぱっと見て洋風に見えたんだけど(トリコロールじゃないけど)
友人に見せたところ「あら、和風ね」と言ってました。皆さんはどっちだろう?
こうして画面で見ると和風にも見えるなぁ。でも実物はアルファベットが似合いそうなのに。

スポンサーサイト
[ お気に入り ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

いい仕事してますねー…というのも死語かしら。
きれいきれい。ほえーっとこういうの見とれるときが幸せやね。
私もどっちかっていうと和風かなー。永谷園ぽくない?
2008/05/23 00:38  | URL | 粒子 #OOYiU132 [edit]
*TITLE:

つぶこさんありがとう、ちょっと感動するよね?

なるほど~!永谷園か。・・・どうしよう、3パックも買っちゃった。
パッと見トリコロールに見えた私って・・・。
って言う前にそんなに何に使うんだ?ってことよね(^^;)
2008/05/24 14:23  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/272-b3ec4bf3
trackback



     
