球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

怒涛です。

昨日に引き続き親ばか更新。

IMG_1117.jpg
初めて立てた里プレートの前vv母は感激(T∇T)
でもミニっ子小さくて全体納めようと思うとかなり引きになりますね~。

IMG_1124.jpg
知り合った素敵なお姉さんたちと。今まで幼いイメージを持ってた握り手が
こんなに色っぽいと初めて知りました。すぅ、従えてるやん!一番エラそうです。

IMG_1134.jpg
雨が降ったり止んだりのハッキリしない生憎のお天気だったこの日、
雨の止んだのを見計らって慌てて庭へ。
不破たんの囁きに何かしら身を強張らせてる風のすぅが面白い。(ゴメン、不破たん)

IMG_1143.jpg
4階の展望室へ。
花に囲まれた(いや、埋もれた)すぅ、可愛い・・・(*T∇T*)
図らずも写ったこの膝頭に、実は萌えている私です・・・オヤジか!

IMG_1147.jpg

IMG_1148.jpg
そしてやっと今回捉えたすぅのアイの色。でもペールパープルではありません。
すぐに替えてしまったから。
でもこの画像のすぅと不破たん。対称の角度で、珍しく同じ雰囲気同じ表情、
同じ視線、「ハイ、頂きました~!」って感じで好きです♪

IMG_1157.jpg
結局一度着替えたら最後までそのまんまの服だったすぅ。
今度はちゃんと色々着せてあげるから早く慣れてくれ~って感じ。

明日からまた四日ほど留守にするので必殺枚数で失礼しましたー!

スポンサーサイト
[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

そういわれたら3枚目、なんか怖い話でもして脅かしてるみたいに見える!
びくっとして背筋を伸ばしたぅたん萌。
「この後ろの川ってさ~♪」

工房では撮ってなかったっけ?
まだまだUP期待してます!!!
2008/04/05 00:53  | URL | 粒子 #OOYiU132 [edit]
*TITLE:

またまたただいま~。

そうなの、工房ではゴム絞め直してもらって
慌てて外へ出たので一枚も撮ってないのよ~。
あ、あのアイボリーのスカートも良かったよ♪
またUPするので待ってて下さい。
そうだ、そのすぅでそちらへお邪魔しようかしら?

夏はヨナたん?雰囲気的にはヨナたんのが近い気もするから
きっと絡んでくれるでしょう。
不破たんはしっかりサポートお兄ちゃん系、
ヨナたんは天使の微笑みで後から見守ってくれてる、みたいな?
それもちゃんと絡んでることになるだろうと・・・。
2008/04/07 13:23  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/266-887a4750
trackback



     
