球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

まずは・・・。

ただいまです~!実は昨日(もう一昨日)帰ってきましたが
またまたこんな時間の更新で。
もういっそ、明日にすれば?なんですけど、UPしたい里画像が多すぎて
(はい、親ばかでございます、初里なもので)一度に更新は無理。
今日第一弾として数枚。
明日また続きを・・・でいいですか?

いやぁ~、楽しみました。すぅ初里。まだまだ時間が足りなかったくらい。
里自体は経験あるのに、なぜ時間配分の学習能力がないのか。

IMG_1090.jpg

まずはつぶこさんちの不破たんと。
里へ着いて一目散に向かったB1で欲しかったペールパープルのアイを
買って早速付けての撮影です。せっかくいい写真なのに残念ピンぼけ。


IMG_1091.jpg

実はすぅ、ここへ着いたときアイもウィッグも無しの怖い人形状態でした。
デフォアイを交換してみたかったので、留めてあるグルーを実家でへチへチと
頑張って取り去り、そのままやってきました。
で、散々すみかで「ペールパープル?グリーン?」と悩んだ挙句
やはり始めに決めていたペールパープルに。16㎜にしたらちょっと黒めがちで
画像だと色がわかりにくいですね。
あ、ウィッグも新調したものです。淡いブロンドしかなかったのでこんな感じの
ブラウンが欲しかった。

不破たん、里デビューのすぅに
「ほらほら緊張しなくてもいいヨ♪」って言ってくれてるみたい。

IMG_1103.jpg

そしてつぶこさんにすみかで薦めて(見つけて?)もらった衣装に着替えて。
パッケージ開けて初めて吊りスカートだと知りました。
が、なななんと良く似合うこと(T∇T)
家では一番お姉さんだったのに、こんなに幼い女の子になるなんて。
新しいすぅの発見です。

IMG_1098.jpg

衣装の全体像はまた明日。
まだまだ初里満喫親ばか報告は続きます~。

スポンサーサイト
[ ドール ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: お帰りなさいませ♪

炸裂里訪問、お疲れ様でした~!
思いっきり楽しんでこられたようですね(^^*
朱雀ちゃん、初めてな里訪問にちょっと緊張な面持ちかな??
おnewのお洋服もとても良く似合ってますv

親バカお写真はいつでもよっしゃ来~い!ですよ!(笑)
また楽しみに来させていただきますね~(*^o^*)ノメ♪
2008/04/03 08:57  | URL | まろ #- [edit]
*TITLE:

まろさん、ありがとうございますー♪

ハイ、満喫してまいりました~(*^∇^*)
今までとはやっぱり全然違うウハウハで。
後ほどゆっくりそちらへお邪魔させていただきます。
親ばか覚悟でお待ち下さいませ。
ご訪問ありがとうございましたー!
2008/04/03 21:24  | URL | 彩園 #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~!
里ではお世話になりました!とっても楽しかったです♪
会うまではすぅたんは大人っぽいと思ってたけど、とっても可愛くて
ちょっと緊張してて幼い感じでもうメロメロでした。
そのせいか不破がなんだか見守ってるみたいで、アンタでも
そういうことできるんじゃんって思いました。
怒涛の更新を楽しみにしてますね!
2008/04/03 23:15  | URL | つぶこ #OOYiU132 [edit]
*TITLE:

こんばんは!
里で桃子、ローゼ、ビアンカを連れていた
suiと申します(*^-^*)

里では彩園さんにお声かけて頂いて
嬉しかったです!
人見知りなので、自分からは声掛けられない
小心者です・・・。

ブログ拝見して、家にもPFちゃんやMSD6番
ちゃんがいるので嬉しく訪問しました!
すぅちゃん可愛いですね♪
6番ヘッド大好きです!!!

私のブログを貼らせて頂いたので
良かったら遊びにいらして下さい!
2008/04/04 01:28  | URL | sui #MDMkRtpI [edit]
*TITLE:

つぶこさん、こちらこそお世話になりました~。

何だかすぅも私も緊張してた?いやいや私はワクワクだけか、って感じで
浮いてなかったかしら?

すぅ、ほんとに幼いお嬢でしたね。
これから、色んな顔見せてくれそうで楽しみです。
ご訪問ありがとうございましたー♪
2008/04/04 01:41  | URL | 彩園 #- [edit]
*TITLE:

suiさま、いらっしゃいませ~♪

こちらこそ里ではいきなり声をかけさせて頂きまして
どうも失礼致しました。

三人並んだ桃子ちゃんたちは圧巻でなんて綺麗なんだろ~!と
ほえ~っと見惚れてしまいました。
お三人とも、とてもとても愛されてるのがわかる
優しい表情をされてますね。
うちのMSD6番すぅも、こんな表情してくれるようになるかなぁ?

suiさんのブログも早速お邪魔しました。マーシャちゃんもいらっしゃるのですね。
ちょっとサシャ似で憧れます。
それにローゼンリードの月曜ちゃんも!まだまだ知識はないですが、
むむ?可愛いゾ!と思ってたのです♪
それにMSD6番ちゃんもいらっしゃるとか♪

これから私もPFちゃんとかも期待して
ちょくちょくお邪魔させて頂きますね(*^^*)
ではでは、ご訪問ありがとうございましたー♪
2008/04/04 01:59  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/265-72402fff
trackback



     
