球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

またまた久しぶり・・・。

またまたネット落ち・・・いえ、そうではありません。
オークションに中古ウィッグ出品したり、やっとすぅに靴Getしてやったりと
色々動いてはいましたが、更新ままならず。
私用でバタバタする時期で、ぐうたら癖がまた目を覚ましました。

そして久々の更新は懐かしい画像を見つけたのでこれで。
IMG_1736.jpg
ここから始まったドール生活。ふぅが我が家にやってきたところです。
もう2年半前にもなるんですね~。

IMG_1738.jpg
ふぅはこんな感じのグルグル巻きでやってきました。
足は思いっきり浮かれ足でした。
今はフェイスカバー付いてるとか聞いたような・・・。

IMG_1740.jpg
まだデフォのアクリルアイなのでホントにお人形って感じ(お人形だけど)。
表情も目線も定まらないって感じですね。

IMG_1743.jpg
服を着てウィッグを被って、ちょっと落ち着いたところです。
若干表情が出たって感じかな?

この時は最初で最後のドールじゃないか?と思ってましたが今や5人です。
今年に入ってバタバタと二人お迎えして、5人目がやっと某っ子です。
今年の春は記念すべき里になりそうです♪あぁ、長かった・・・。
スポンサーサイト
[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

なつかしい~!
ちょっぴり他人行儀な顔がまたイイ!

それがいまや里まで秒読みな上、散財覚悟?
荷物まとめなきゃ~!!!
今回はミスドでブランチなモーニングで臨戦態勢整えて、
とりあえず地下でノムラテーラー並に長居?
2008/03/26 00:16  | URL | 粒子 #OOYiU132 [edit]
*TITLE:

つぶこさ~ん、いらっしゃませ~!

ほんと懐かしいよね~♪全てはここから始まりました。
そしてついに里で萌え萌え三昧出来る時が来るなんて。
それが今年に入って急遽決まるなんて(*^^*)

ミスドも地下も屋外も、ドド~ン!と宜しくお願いしますです~♪
2008/03/26 01:35  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/262-92b9cb33
trackback



     
