球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

まだ落ち着かない。

しばらくネット落ちしてました。バタバタしてました。
やっとあるイベントが終わり、作業場も少し片付いたんですが、
まだすぅも、しーも、ちーも、ふぅも、いーも、顔をみていない!!
まだ少し雑用が残ってて、じっくり相手してやれるまで何だか落ち着かなくて顔見れません。
すぅの服も里までにもう一着用意してやりたい。リップを少し変えてみようかな?
いや、今回はこのままで・・・。

あぁ、なんだろう、このそわそわ感。
で、久々更新なのに画像なくてゴメンナサイ。まずはご報告まで(?)
スポンサーサイト
[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/261-692dde1c
trackback



     
