球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

雀ちゃんとは呼べない。

IMG_0861.jpg

すぅがやって来ると決まって早速オクで落したウィッグです。
本人もまだ手元に居なかったけど、絶対似合うと思ってた。

IMG_0862.jpg

やっぱり似合って嬉しい。より以上にお嬢になりました。
すぅ姉さんって感じ。次は濃い目の色のウィッグ欲しいな。

スポンサーサイト
[ ドール ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんにちは。
先日はコメントを間違えてシークレットにしてしまってごめんなさい。
改めまして、こちらでははじめまして(^^)

朱雀さん、新しいウィッグ素敵です。
ウィッグでずいぶんイメージが変わりますね~!
綺麗です(*^^*)
2008/03/03 08:34  | URL | あてな #c9iXJ.sE [edit]
*TITLE:

こんにちはあてなさま。

いらっしゃいませ~。ありがとうございます♪
すぅのウィッグ似合ってますでしょう?お褒め頂いてよかった(*^^*)

ウィッグやらアイやらでホントイメージ変わりますよね。
これからも不甲斐ない親ながら頑張りますので、
新しいすぅをまた見てやって下さいね♪

私も後ほどそちらへお邪魔させて頂きます。
ご訪問ありがとうございました(*^0^*)//
2008/03/03 10:04  | URL | 彩園 #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~!
おかっぱウィッグですっかりお姉さんですね!
しぃちゃん達といい…彩園さんって、もしかしておかっぱフェチだったりしますか?(笑)

このお写真で初めてこんなにマジマジとお顔を拝見させて頂きましたけれど
すごいリアルな造りなんですね~。
この朱雀ちゃんはにっこりv笑顔で思わずこっちまでほややんとしちゃいます(´`*v
今後も色んなお顔してくれる朱雀ちゃんを楽しみにしてますね~(*^▽^*)
2008/03/05 10:56  | URL | まろ #- [edit]
*TITLE:

まろさん、こんばんは~。

おかっぱフェチ・・・、ん~、完全否定出来ない私がいる・・・。
そうですね~、言われて初めて気がつきました。
日本ぽくて女の子らしくて、可愛いけど凛としたような?
うん、好きですね~*^^*

ホント、このすぅは笑顔ですね。これまたまろさんに言われて気が付いた。
角度によってはやっぱりアナイス似だなぁと思います。
これまた可愛いけど凛とした部分のあるこのヘッドが好きですね~。

では、またすぅの新しい顔楽しみにして下さいね。
ご訪問ありがとうございました♪
2008/03/06 02:20  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/260-797a72a1
trackback



     
