球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

朱雀です。

IMG_0814.jpg

IMG_0832.jpg

IMG_0841.jpg

IMG_0835.jpg

MSD6番ヘッドのお迎えです。
やっと(へタレですが)服も出来上がったのでお披露目です。
ちーを迎えてから間もなかったのでなんか自分でも信じられないんですが
これが縁というものなんでしょうね。バタバタのお迎え状態。

椿を知ってドールにはまりましたが、ある限定の6番ヘッドに
惹かれて以来ずっと頭の隅に棲んでいました。
私は里限定でもアクセス簡単なのでフルチョする機会はあったんですが
勇気も財力もなくちみっ子から始まったドール生活でした。
でも、この度オークションでご縁があり、憧れの6番ヘッドを
お迎えすることが出来ました。

名前は朱雀(すざく)です。
自分の生まれ育った辺りの名前で里のある京都らしいし、
いつかSD(大きい子)をお迎え出来たら付けたいと思ってた名前です。
ちょっとこの子には大人っぽ過ぎるかな?と思ったけど、多分大きい子は
お迎え無理っぽいし、(今は違いますが里限定だった)6番ヘッドの
この子にも、この名前しか思いつかなかった^^;
大人っぽすぎるので愛称は雀、通り名は「すぅ」でいこうかな?

自分の持つ6番ヘッドのイメージにとても近い儚い感じのメイクの子で
とても気に入ってます。しばらくはこのままで。
アイもウィッグもいい感じ。

さぁ、これで春は堂々萌え萌えだー!!
あ、いきなり親ばか炸裂画像でごめんなさい。

[ ドール ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 乱書き失礼致します!

ひゃっほう♪
彩園さん、おはよう御座います~!!!
いや~! 可愛い~!!
美白ちゃんでしょうか??
そしてちゃきゃきちゃきと作られているのにも関わらず、お洋服も似合っていて可愛いですvv

うぁ~ごめんなさ~い、書き逃げてすみませんm(><;)mこれから所用ですぐに落ちなければならなくて…。
でもでも叫ばずにいられなくて書き込みしちゃいました。(爆)
お披露目にいらっしゃる日を楽しみにしておりますね!!!
ではまた来ます(*^▽^*)ノメ
2008/02/21 11:01  | URL | まろ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21 12:23  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21 12:25  | | # [edit]
*TITLE:

すぅたんお迎えおめでとう。
きれいな、意思を持った女の子な感じのお姉さんですね。
早く一緒に撮影したり萌萌したりしたいー!
リリチョリリチョ言ってた頃が懐かしいです。
今回はすぅたんなやさしい表情だけれども、朱雀なきりっとした表情も
そのうち見せてくれるかな。
炸裂を楽しみに毎日通いますねw


2008/02/22 00:17  | URL | 粒子 #OOYiU132 [edit]
*TITLE:

つぶこさん、ありがとう!

そう、「意思を持った」って表現いいですね、嬉しいです。
朱雀なすぅも楽しみにして下さいね♪
2008/02/22 18:31  | URL | 彩園 #- [edit]
*TITLE:

まろさん、ありがとうございます~!

レス遅くなってすみません!!m(_ _;)m
美白ではないのですよ。でも儚い印象でメロメロです~。

お恥ずかしい服ですが、後でお邪魔させて頂きます~!
宜しくお願いします~!!
2008/02/23 09:38  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/259-3606998a
trackback



     
