球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

てんやわんや・・・。

なんかこないだからバタバタしてます。
小咲(ちさ)お迎えの経緯とかその他諸々ありまして、
そして今日またまたドタバタな出来事が・・・!どんでん返しというか、
やっぱり?というか。

いやぁ~、驚かされますわぁ~。寝た子を起こす・・・?もう戻れない奈落の底へ・・?
何のことかわからないと思いますが、その答えはまた後日明らかにさせて頂きます。
ていうか近々にvv

とにかく!春は一緒に萌え萌え出来そうですよ~!
つぶこさん!まろさ~ん!(*^^*)
[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 来た~!!!!!(笑)

こんにちはv 彩園さん(^^*
ご無沙汰しておりますv
ドキドキして眠れない…というお話を拝見してから
なんとなくそんな気はしていたんですけれど、
やっぱりちっちゃい子を…!!(笑)
おめでとうございますv
小咲ちゃん、おしとやかで内気な雰囲気な子ですね~(^^*
今年はしずくちゃんと一緒になって
ブログをにぎわせてくれそうで楽しみですvv

そういえばゴメンナサイ…を言わなければ…。
実は春のオフ会なんですが経済方面で行けなくなってしまったのですよ(ノ;)
お約束しておりましたのに申し訳ございませんm(_ _)m
でも夏こそは…と賭けておりますので、その時はどうぞ宜しくお願い致しますねv

…いやしかし、ココにかかれていた“寝た子を起こす”的な出来事も気になります…。(笑)
2008/02/06 11:41  | URL | まろ #- [edit]
*TITLE:

まろさ~ん、ありがとうございます~!こちらこそご無沙汰してますー。

そ、そうなのですねー!!春は無理とのこと、すごく残念ですが、
楽しみが先に伸びたと思って我慢我慢(T^T)
夏を楽しみにしております。でもくれぐれもご無理はなさらぬように。

いやぁ~、ちみっ子は増えますな~!場所を取らないだけに(^^;)
てか、もう打ち止め!他のPFにあまり好みな子がいないのが幸いです。
あ、でもRemmyはちょっと・・・。

それから、そうなのです。春にお会い出来ない残念な理由が今日届く予定です。
寝た子を起こす、じゃないな。寝ようとしたら寝させてもらえなかった、かな?

とにかく、近々にそちらにちぃを連れてお邪魔するつもりでしたので
また見てやって下さいませ~。

ではまた~♪
2008/02/06 14:30  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/255-b78cf30e
trackback



     
