球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お披露目です。

IMG_0781.jpg

待望のPFヨコが我が家にやってきました。
名前は「小咲(ちさ)」です。露草(しずく)と同じ妖精なので草花系?道端系?です。
まずは、二人揃ってデフォ服とデフォウィッグでご挨拶。

IMG_0782.jpg

ほんとに繊細なメイクに感動。こんなに小さいのにリップはちゃんと一本一本線で
描かれてるんですよ。って、しーもおんなじだけど。
悲しいかな老眼の進んだオーナーは、もはや虫眼鏡でないとハッキリと
見れないんですが・・・。

IMG_0783.jpg

テンションゴムがかなり緩かったので、初めて自分で交換してみたんですが、
ちゃんと専用のゴムでないからかな?まだ緩くてもう一度挑戦しないと。
何だか足もしーほどちゃんと閉じてくれません。

でもやっとしーにも友達が出来て嬉しそう。
これから色々二人で可愛い画像撮れたらいいなと思います。
皆さん、どうぞヨロシクお願いします。

ちー(小咲)「ねー、しーたん。彩園ちゃんて、どうなの?」
しー「!!・・・。」
スポンサーサイト
[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

おおおおお~!
待ってましたよ~!!!
ちーちゃん可愛い!やっぱなんだかしーちゃんよりおねえちゃんだね。
うふふvちみっちょ彩園ワールドを楽しみにしてます
ちーちゃん、彩園さんはね、甘えんぼさんなんだよ…!
2008/02/03 01:37  | URL | 粒子 #OOYiU132 [edit]
*TITLE:

きゃ~!!やっぱつぶこさんには見抜かれてる、いくつになっても甘えんぼ。
ってか、いつももろに甘えてごめんなさい。

そうそう、ちーが来る前はしーの方がキリリ顔でお姉さんだと思ってたけど
ちーの方がしっかり者な感じよね。
しーはお姉さんでなくて、お子ちゃまキリリなだけかもね。
(わがままそうで抜けている)
ちーが全部面倒みてくれそうな感じです。
2008/02/03 11:34  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/254-554da9e9
trackback



     
