FC2ブログ
 球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

お友達3。1.2はウサギ、キューピー。

IMG_0071.jpg
「あれ?あなたは誰?」


IMG_0072.jpg
「エルモだよ」
「わぁ!ビックリした!かぼちゃ背負ってる、いや、はまってる?」


IMG_0074.jpg
「ハロウィンエルモ、よろしくね♪」


IMG_0078.jpg
「わぁ!!脱いだ!!」

近所の雑貨屋さんでちょっと前に見つけたハロウィンエルモ。
一目見た途端にやられてしまいました。でも、小さなわりにいいお値段だったので
一度は辛抱して帰りました。で、次行ったときに居なかったら諦めようと思ってたら
居ちゃったんですね~。店先でコソコソと挙動不審に ”これは、このかぼちゃは脱げるのかな?”
と観察してどうやら固定の糸を切れば脱げるな、とわかったのでお迎え決定!

そもそも私の年代では子供の頃ゴマ通りにはエルモは居ませんでした。
専らアーニー、バート、ビッグバードにクッキーモンスターだった。
大人になってカウントやカーミットの魅力にはまってました。
エルモのそのまんまな可愛さは受け付けなかったのになぁ~。
年取ると、またこんなベタな可愛さに負けるのかなぁ?いや、この絶妙な大きさと
バランスがねー♪

スポンサーサイト



[ お気に入り ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

おー!めちゃ可愛いよー♪
二枚目の左足が萌ポイント。

そうか、昔はエルモっていなかったんだ。
カウントとカーミット私も大好きー!
いや、もう卒業したした。

横の例のバケツにオスカーなんかも欲しくなるね。
2007/10/06 00:13  | URL | つぶこ #OOYiU132 [edit]
*TITLE:

つぶこさん、ありがとー♪
でしょでしょ~?意識して動かしたのは手だけだったけど
気がつけば勝手に左足曲がってたのよ~!ポイントだしょ?

そうそう、オスカーも捨てられない。
そういえばうちにはもっとピッタリなフタつきバケツがありますの。
(我ながら何でもあるなぁ、しかし・・・。)
でもオスカーが居ない!!
2007/10/06 00:46  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/214-ac5db5e9
trackback