FC2ブログ
 球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

つくづく・・・。

DSC00570.jpg

DSC00578.jpg

DSC00568.jpg

露草の新しいウィッグです。
前のメッシュ(画面ではほとんどブロンド)のウィッグと色違い。
余計にもう一人迎えておそろしたくなる!

ウィッグだけ見てるとそうでもないですが、被せてみると結構東洋的で
和服を着せてやりたい気になります。ふぅにも着物・・・と言いつつ何年経ったやら。
これと思う黒のおかっぱウィッグにも出逢えないままです。

しかし、自分の撮影の才能の無さにはつくづく・・・。
ま、片手間に慌てて撮るのもいけないのか。

スポンサーサイト



[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんにちはv 彩園さん。

茶色いウィッグのしずくちゃん、とても似合っていて可愛いです~(^^*vvv
(…というか自分好みなのかも。/笑)
三つ編みにしたりとか髪飾りとかつけても更に可愛らしくなりそうですねv
彩園さんのふぅちゃんたちに作ってあげる手作りお洋服デザインも大好きなのですよ~!
ナチュラルでちょこっとお洒落みたいなのがツボですv
やっぱり本とか観てチェックして、さくっと作られてしまうのでしょうか。
私も見習って雛に作ってあげたいですね(^^*
これだけ小さくなってしまうと豆仕事でお針子も大変でしょうけども(^^;
可愛らしいお着物のいでたちでお披露目される日を気長に楽しみにしてますv(笑)
2007/09/13 08:14  | URL | 天秀 まろ #- [edit]
*TITLE:

まろさんこんばんは~。

しずくをお褒め頂きありがとうございます。茶色ウィッグ、ちょっとお姉さんですよね?
実はまだもう一つあるんですよ。小さなウィッグはお値段手頃な為についつい買ってしまいます。
しずくにはちょっとキツイんですが何とかそれなりに被れるのでこれからも色違い増えちゃいそうです。

私の作る服を気に入って頂いてるなんて、そんなお恥ずかしい!ほとんど子供の古着を
出来るだけ縫うところ抑えて出来るように使ってるだけなんです。
まろさんの作られるお洋服の方がナチュラルで仕上がりもキッチリしていて素敵ではないですかー!
私こそいつもいいなぁ~、素敵だな~と思って見てるのに♪
それにこの写真のお洋服はしずくと一緒に頂いたものなんですよ(^^;)申し訳ない・・・。

でも新しいミシンも来たし(買い貯めた布もあるので)これからは新しい生地で
もっといいもの作ってやりたいと思います。

ご訪問ありがとうございました~♪
2007/09/16 01:10  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/208-af04d9f2
trackback