FC2ブログ
 球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

やっぱり京都は暑い!

DSC00532.jpg

先週から一週間、恒例の京都の夏を満喫してきました。
満喫にも程がある!なんという暑さ!!日中屋外になど出るものではありません。
京都を出て生活しているとほんとにその凄さを改めて感じます。
つぶこさん、まろさん、お疲れ様でした。そしてどうもお世話になりました。

うちの子一花とつぶこさんちのはーたんは、まったりと実家で撮影。
故に単なるお迎えのお布団の上。
もう何度も実家で撮影してるのだから、もちっとマシな小道具を揃えておいても良いものですが、
相も変わらずこんな写真しか撮れません。つぶこさんのサイトTOPと同じシチュエーションなのに、
やっぱりカメラマンの腕の違いなんでしょうね~、
何だかあまりパッとしない・・・。あちらはあんなに可愛いのに。
思い入れの違いかしら・・・?いえいえとてもこの子達を愛してるつもりなのですが。
その違いはリンクから「粒子の梯子」さんへ飛んでお確かめ下さい。
いつの間にか一花のウィッグも替わってるし。

この次は初の冬萌え~でお願いします。冬なら外も平気よ♪・・・って、
京都の冬はまた底冷えじゃん!!
またまた部屋でまったりでしょうか・・・?今度は小道具揃えてね。

つぶこさん、まろさん、またまた次の機会もどうぞ宜しくお願いします~!
スポンサーサイト



[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

2人とも可愛いぞー!
とりあえず里画像UPしましたが、実家での2人もそのうち…。
というほど枚数ないんですが、ダメだ、瞬発力も持久力もないっす。

冬は公園とか人気なさそうな神社(平野神社か?)とかへ行って撮影しようねー!
しーたんきっと本物の妖精みたいだよ!!!
てかいっそドールイベのあるとき彩園さんちへ帰省さしてー!
2007/08/27 21:18  | URL | つぶこ #OOYiU132 [edit]
*TITLE:

つぶこさんありがとう。

里画像拝見しましたぁ。良いなぁ。私もいつかUP出来る日がくるでしょうか。私もまたまた更新途絶え、こんな時間。ほんとに瞬発力、持久力を養う薬はないものか・・・。

冬帰省決定ですか?ヤッター!!そりゃもう、公園とか神社とか、あ!大沢の池なんか何十年ぶりかで行ってみたい!あそこも妖精が棲んでるのよぉ~♪昔のまま変わらなかったら絶好のスポットなんだけど。ってやっぱり嵯峨か。

おお!ドールイベも行く気出てきましたなぁ~?と何故か高飛車。
帰省しんさい!カモ~ン♪
2007/08/29 04:13  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/203-d464ba11
trackback