fc2ブログ
 球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

完成しましたが。

何とかWig二つは完成したんですが、撮影が間に合いませんでした。
やっぱり出品明日です。あぁ、残念。
それにやっぱりラムは奥深い。天然素材なんで出来るだけいいとこ取りしても
ある程度の妥協は必要で、まだまだ勉強です。
明日は絶対出品!!

やっと何かに集中出来るようになりましたが、結局縫い始めると単純作業なので、
頭では考えながら作業してるだけですね。
はぁ~、ほんとにせめて一時間でいいから頭を離れないかなぁ。
でも、約一ヶ月経って5分くらいは頭を離れるようになったかな?短!!

でも、もうぼちぼち頑張る!頑張らなきゃ。

スポンサーサイト



[ 日々のこと ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 暑い~

なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/
2007/08/10 05:08  | URL | みゆき #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/197-9a66c81c
trackback