FC2ブログ
 球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

何とか。

DSC00383.jpg

なんとかかんとか、少し前を向けそうです。
久々にベランダから空を眺める気分になれた時、雨が降ってたであろう山際の空に
明るい日差しが見えてきました。何だか自分の悩んでることが凄くちっぽけに思えてきて
雨上がりの涼しい風に吹かれてしばらくボーっとしていました。

明日は久々に形で表せるかな?オークションに出品できたらと思っています。
ぼちぼちなので明後日になったらごめんなさい。笑って許してやって下さい。

今回の訳わからん「勝手に落ち込み日記」に拍手や優しい言葉をかけて頂いて
ほんとにほんとに感謝しています。
ご心配をおかけしてしまいましたが元気です。私は一人じゃないって思いました。
頑張るな、と言ってくれたつぶこさんありがとう。ゆるゆると過ごさせてもらって
ゼンマイ少し巻けました。京都楽しもうね、宜しくです。

みなさん、本当にありがとうございました。


そもそも私はとても臆病者で怖がりで心配性で、何でもネガティブな方へ考えるタイプの人間です。
何か良くないことが起こったときに少しでもショックが少ないように、
事が起こる前から心配して心の準備をしておくのです。
かなり自分でも面倒くさい人間です。
「もしも明日こうなったらどうしよう」とか「こんなことがあったら嫌だな」とか先に起こってもいない事で心配するので
「心配事が起こってから心配しろ」と叱られたこともありました。

でも、そんな私でも全然心配もしてなかった想定外の予想外のことが、
今回起こってしまったので、ほんとにかなり参りました。
まず受け止めることが出来なくて。

でも少しづつ、消していくのか慣れてくるのか、それでも日常は過ぎていくので
進んでいかなきゃ仕方ないですよね。
くよくよしてもニコニコしても一日、一年。

スポンサーサイト



[ 日々のこと ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/196-c6a76fc7
trackback