fc2ブログ
 球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

復活

IMG_4478.jpg

またまた死んでおりました・・・。
ほんとに今年は年頭から色々ありすぎ!って体のことだけなんですが。
あまりに突然のあまりの腹痛にマジで何か産んでしまうかと思いました。
陣痛以来の痛さで・・・と今年何度言っただろう。(五十肩でも言ってたな)
まだ原因はハッキリはしませんが一応明日から社会復帰(?)出来そうです。

復帰第一弾は空です。
久々にベランダに出て空を眺める余裕が出来たのでふと見上げると、天使の梯子。
清清しい気持ちで明日を迎えられそうです。がんばろ。

スポンサーサイト



[ 空の顔 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/189-c135146a
trackback