FC2ブログ
 球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

ただいま~!

昨夜帰ってきました。

粒子の梯子のつぶこさんちのひぃたんとふぅは双子天使なんですが
やっとやっと離れ離れだった二人が逢える日がきました。
ひぃたん、もう!めさかばです~!!参ります~!
同じウリちゃんでもやっぱりメイクやアイの具合で違うもんですねー。
凄く幼く見えたりちょっぴりお兄ちゃんに見えたり。
(なぜかふぅとは違って男の子なイメージ)
双子ということでお揃い親ばか炸裂撮影の嵐。
ちびたんが並ぶとホント可愛いです。あ、ごめんなさい。
でも、四つ子計画なんて発足しそうな勢いで怖いです。

いっぱいいっぱい色んなことがあったのですが
ぼちぼちのんびり書いていきます。ってかまだ興奮状態で、画像も
気持ちも整理出来てない・・・(^^;)

まろさん、つぶさん、ほんとにお世話になりましたー。
お疲れ様でした。親ばか丸出しお恥ずかしい・・・。

つぶさんに頂いたおそろのTシャツで。ちょっぴりピンぼけなのはご愛嬌。(左がふぅ)
IMG_2243.jpg


ふぅのアイをカデットブルーに替えました。
ひぃたんと同じなんだけどひぃたんは16mm、ふぅは14mmです。
同じ色でも大きさでこんなに印象が違うんですねー。
ひぃたんは穏やかで少しうるうるしたような表情に見えます。(こちらは右がふぅ)
IMG_2241.jpg

スポンサーサイト



[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: お世話になりました

彩園さん

こんばんは!
オークションで羊毛ウィッグを譲っていただいたbebetanです。その節は大変お世話になり、有り難うございました。

ふぅちゃんと つぶこさんちのひぃちゃんとは
双子ちゃんなんですね。本当にそっくりですね。同じ時に注文されたのかしら?
ウリたんも カワイイと思い始めた私・・・
イケナイ!イケナイ!誘惑しないでぇ~

うちは カスタムハウスさんのは
ベーシックガブと ドリバドの妖精ガブと
います。名前はつけてもすぐ忘れちゃうので、“てんし"と“ようせい"と呼んで区別しています。お送りした画像はてんしの方です。
ようせいは 大人っぽい子で かわいい
お洋服が似合わなくて、思わぬ苦戦を
強いられておりますなぁ(笑)

羊毛ウィッグも てんしの方がよく似合ったんです。色違いも欲しいのに、シーズンが・・・
私も気をつけて、探してみますね。

2006/04/03 21:59  | URL | bebetan #- [edit]
*TITLE: ありがとうございました。

bebetan様

ご訪問ありがとうございました。
こちらこそ、その節は私の拙い作品を
ご落札いただき、またあたたかなお言葉も
たくさん頂いて大変感謝しております。

そうなんです。ひぃたんとふぅは、ほぼ
同時期に来たんです。私がつぶこさんを
誘惑したんですよ、ふふふ~v
ウリエルも可愛いですよ~!と、
もうお一人誘惑しようとしている
ワ・タ・シ♪

あ、羊毛もお陰様で何とか入手
出来そうです。また新しいのが出来たら
見てやって下さいネ。

ではでは、本当にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♪
2006/04/04 02:01  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/15-d76b5340
trackback