FC2ブログ
 球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

空カテ追加です。

ついに空カテ追加しました。
方向がどんどん変わってしまいそうですが。

昨日の空。和紙にカラーインク滲ませたみたいな綺麗な色でした。
色が薄れていきそうで慌ててデジカメ持ってきたら
暮れれば暮れるほど色が濃くなって綺麗でした。
よく考えれば夕陽ってそうですよね。

右の下に避雷針が写ってますが、どうしても出来るだけ全体の色を
載せたかったので削れませんでした。ご勘弁を。


nijimuyuuhi.jpg

スポンサーサイト



[ 空の顔 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: きゃ~v 素敵v

ビバ! 空カテです!(笑)
こんばんは~(^^* ご無沙汰しております。
夕焼けの紫とピンクの滲みがとても綺麗ですね~。(癒)
あっという間に燃えるような紅が宇宙色に熔けていく豪快さもまたいいんですよね。
台風後の埃一つない夕焼けも怖いぐらい鮮やかで好きだったりしますが、
まだ地球に科学なんてなかった時代は
あんなに燃えるような夕焼けが
毎日見られたんだろうなって感動してしまいます。

あ、話は代わりますけど
下のネコちゃんめっちゃ可愛かったですv
思わずマジマジ見ちゃいましたよ~!
サイズは手のひらサイズなんですか?
あのちっさなブラウスやらお洋服も作られるんですよね?
もしかして、お洋服お針子歴もあるんでしょうか。(凄)
眺めて考えれば考えるほど彩園さん、尊敬!(笑)
一度彩園さんのお子様たちをじっくりと拝見したいですv
2006/10/20 21:01  | URL | 天秀 まろ #- [edit]
*TITLE: 照れくさい~!

まろさん、いらっしゃいませ!

ありがとうございます、空カテ発動(?)でございます。
京都で長屋に囲まれて暮らしていた独身時代は
電線を挟んだ狭い空しか見えない家に住んでいましたが、
ベランダの裏が公園の今の住まいはホントに色んな空を見ることが出来ます。
なのに、つい最近(ブログを始める)までほとんど見ていなかったんですけどね。
空気がもっと澄んで町の明かりももっと少なかったら、星ももう少し見えるのかな?

それから、猫たち。お褒め頂いて光栄です。ハイ、手の平サイズです。
お針子経験など全くありません。お恥ずかしい・・・。
子供の頃に買った動物の人形が着ていた服がサイズもぴったりだったので
参考にして初めて作ってみたんですよ。
今さらながら家庭科の授業でもっと勉強しとくんだったなと後悔です。
基礎的なことが全くわからないので、裏側なんてお見せ出来ません。^^;
でも、それでもお許し頂けるなら、ふぅの服とかちょこちょこっと
頑張って作っていこうかな?と思ってます。

また機会がありましたら、ベアたちも見てやって下さいネ♪
是非是非、またお会い出来る日を楽しみにしています。

ではでは、ご訪問ありがとうございましたー(*^∇^*)


2006/10/20 21:31  | URL | 彩園 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://ayanosono.blog56.fc2.com/tb.php/102-f2ad98a9
trackback