球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

生きております。

生きております~☆
なんと、一年八ヶ月ぶりの更新です。
昨年のお正月に「おめでとうございます」と言って以来、
公私共にあまりにも色々なことがありまして、更新する機会を逃し
今に至ってしまいました。

ちょこちょこと飽きずに覗いて頂いてた御訪問者さま、
ありがとうございます。そして申し訳ありませんでした。
これからは頑張って更新・・・と言いたいのですが、
相変わらずの状況になる可能性が高いですが、
宜しくお願いします。

IMG_7173.jpg

ひっさしぶり~!の更新はひっさしぶり~!の「天使の里」です。
こちらも一年半ぶりくらい。
今回も無理かなぁ?と思ったけど、何とかスケジュールが合って
つぶこさんとつぶこさんちの有為たんと(うちはすぅ)行ってきました!
なんと今までご一緒していながら、すぅと有為たんのツーショットは
撮れてなかったので初ツーショット♪ 何年越し~!

IMG_7174.jpg

似たような写真なのは、あまりにも放置しすぎて、すぅがなかなか
目線を合わせてくれないのと
(そして相変わらず何年経っても同じ服で、不憫な子だ)
すっかり老眼で液晶を見てた時は気づかなかったけど家に帰ってちゃんと
チェックしてみると、使える写真がほとんどなかった~というわけです。

IMG_7187.jpg

遂に目線合わせることを断念。
久々の里は大雨と雷に合って庭は散策できなかったけど、
やっぱり、のんびりまったりと時間が流れて、このところ溜まってた
ストレスを解消することが出来ました。

他の写真もあるけど、それはまた改めて。




[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


