球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お出かけ。

IMG_4357.jpg

久々の遠出です。ベンチに座って日向ぼっこ。
この日は意外と暖かかったので、ちょっと厚着になってしまいました。

このところワンダづいているワタシ。
だって移動簡単、撮影お手軽なんですもの。

でも、来週は里予定です♪またまたすぅの服がー!!
貧乏な親を持つとドールは可愛そう。何でも手作りで済ませようと
するからダメなのよね。
スポンサーサイト
[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲

ワンダカテ今頃追加。

IMG_4285.jpg

いつも行っているお気に入りのナチュラル系100均ショップが閉店になってしまう。
仕事で悩んでた時もそこに行ったら「あぁ、やっぱり私の居場所はここ♪」と、
凄く癒してくれた場所だったのに・・・(T^T)
私の「好きなもの」心をくすぐってくれるものばかりでホントに御用達だったのになぁ。

何年か前にも他の同じような可愛いお店が突然閉店して・・・。
どんどんお気に入りがなくなっていくよ~!

閉店セールに慌てて行って、一時間物色してレジに一時間並んで買ってきた
ガーデンピック。ワンダにピッタリ♪・・・でも淋しい・・・。
[ ワンダ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ワンダ服 ・ 2

IMG_4196.jpg
恐ろしくピンぼけでビックリですが、ワンダワンピース。100均靴下です。
露草たちに作ってやろうとかなり前に買ってたものですが、
二人にはちょっと大人過ぎるかな?って感じでワンダのものに。
サイドを手縫いの超カンタン超短時間ワンピ♪
ニットなのをいいことに下からすっぽり履きます。

IMG_4198_1.jpg
足元は靴下ではありません。

IMG_4200.jpg
実はワンピの襟元(靴下のゴム部分)の残った端切れ全部使って作った、こんなもの。
これはレッグウォーマーでもサポーターでもなくて何だろう?
靴下無しではグラグラする。靴下ゴツイと靴履かせにくい。
そんな時にめちゃ重宝します。新しい発見♪

世のワンダオーナー様、是非お試しあれ!
[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲

冬服。

IMG_4191.jpg

しーとちーに冬服がないので早くなんとかしてやらないと・・・と思って何年。
やっと二人の着れるセーターを見つけました。
誕生日ごとのクマのマスコットに着せるセーターで、大きさもちょうど良かったけど、
胸に「HAPPY BIRTHDAY」の文字が入ってたのでウサギとクマの大きな
アップリケをフェルトで作って隠しました。

IMG_4189.jpg

でも、ボトムがなくてどうしようかと悩んでるうちに、
もうセーターでもないじゃんな季節になりそうなので
おパンツのままUP。許せ・・・しー、ちー。
[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。