球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ワンダ服。

一ヶ月以上空いたかと思うと続いての更新です。

IMG_4152.jpg
ワンダの服が出来ました。
自分で取った型紙でちゃんと着られるのかどうか、試しに縫ってみようと思った
言わば捨石な生地だったんですが、何とか着れそうなので仕上げることにしました。

IMG_4153_1.jpg
パンツにしているのは、リーメントのバッシューと
画像の手提げカゴとセットになってたレッグウォーマーです。
他のセットは靴が2足づつのセットなのに、
これはレッグウォーマーなんですよ。靴もう1足が良かったよ。
生地が厚くて弛ませたり出来ないので使い道が・・・と
思ってたけど、チュニック丈だと股上隠れるのでパンツの振り♪

次はパンツ作らなきゃ。そのうちに・・・。
[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲

久々すぅです♪

IMG_4134.jpg

誓ってからまたもうすぐ一ヶ月が経つところでした(^^;)・・・って経ったも同じ。
すぅの新しいウィッグはもう何ヶ月も前にGETしてたのに、UPしないでいました。

IMG_4142_1.jpg

この綺麗な赤毛に似合うOFがなくて死蔵してました。
で、結局古いカットソー、しかもプチ用・・・。不憫な子。

IMG_4130.jpg

でも今日ミニつ子ヘッドにピッタリな帽子を見つけたので、
久々画像更新はすぅになりました。
メイクの色味を少し変えたいなとも思うけど女の子なこんな表情
やっぱり可愛いです♪そしてなかなか時間がありません。
プチもPFもワンダもほったらかし。水面下ではバタバタしてるんですが・・・。

[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


