球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

間に合ったのか?

そして一年が過ぎ、またハロウィンの日がやってきて

IMG_3758.jpg

うちにもこんな子が来ましたよ!
まさかまさかの怒涛のお迎え劇。ひょんなことからうちの子に。

詳しくはまた後日!
[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲

またまた・・・。

本当にお久しぶりです。生きてます。
またまたやってしまいました。今さらの連発ですが里の追加画像です。
本当に忘れた頃のUPとなってしまいました。

ロビーでお話させて頂いた里お初のオーナー様方と、
夏の里最後に展望室で再会し、ちょっとしたミニっ子祭りとなりました。

090822_1557~03
この可愛いお嬢様はひな様宅の楓ちゃん。
同じミニっ子の女の子でも、うちのすぅとは全然イメージが違って、
るりるりキュートです♪(って意味わからんわ)
なんか、女の子~!って感じで、キュンっとくる・・・ってわかります?

090822_1552~02
そして小鳥を見つめるすぅ。
わたしは今回も我が子をほったらかし。これは私のセッティングではありません。
気がつけばこんな可愛いく設えて頂いてました

もっとたくさん撮ってたはずが、さすがケータイ。
蓋を開ければお見せ出来る画像がほとんどなく・・・。

ひなさまのご友人、こけしさま、いろはさまもありがとうございました。
里お初のハイテンションに巻き込んで頂き、
とても楽しく過ごすことが出来ました♪
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


