球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

もう遅いです。

Merry X'masといきたかったんですが、もう既に遅いです。
そしてまた今年も工夫なし、親ばか画像でゴメンナサイ。
日付け26日になったのでMerry~の文字やめました。
雰囲気だけ過ぎた日を追いかけるということで・・・。

すぅMerryXmas2A

[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲

ふぅWIG

久々のふぅです~!
オクでショートのウィッグ譲って頂いてとても気に入ってます。
ちゃんとしたショートなかったからね~、ボアだけで。

IMG_2607.jpg
男の子ふぅ。

IMG_2609.jpg
この襟足が萌えです♪

IMG_2610.jpg
このカットなんだか手塚治虫氏の漫画に出てくる子みたい。

(余談ですが「おさむ」って打って治虫に変換出来て感動!)
[ ドール ] CM1. TB0 . TOP ▲

バタバタ・・・。

またまた停滞しております。
学校のボランティアや実家周りの挨拶事、もろもろ何だか落ち着かず
気がつけば一週間の横着でした。
あぁ、人様に贈り物するって気を使う~!
失礼のないように、そして他とはちょっと差をつけたい・・・。
幾つになっても迷うものでございます。

そんなこんなで画像無し!
オークションもお陰様で今日、無事お取引が済んでしまった状態です。
今さらながら、ありがとうございました。
あぁ、来年からはもっと頑張る!!
と、毎年言ってる・・・。
[ 日々のこと ] CM0. TB0 . TOP ▲

出品しましたー!

ほんとに久々の出品です。
前からミニっ子ウィッグ出したかったんですが、ちょっと他の事情に
追われておりました。すぅのメイクが何とかやっと落ち着いたというのも
あるんですが・・・。

IMG_2548.jpg

IMG_2560.jpg

IMG_2566.jpg

IMG_2567.jpg

このウィッグは前髪を下ろしたのと上げたのとで、ほんとにイメージが
変わるので面白いです。
私はついつい(持ってる服もそうですが)女の子寄りに撮影してしまいますが、
着るものによってワイルドな感じにもなるので重宝すると思います。
右のメニューバーのAUCTIONよりご覧下さい。

ラムウィッグのすぅ、お嬢で可愛いです。親ばかですみません。
ちなみになぜこんな時間になったかというと、
暫く出品してないと色々不都合なことが起きてました。
あぁ、(日付けは変わったけど)何とかなって良かった・・・。
[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲

明日こそ。

ひっさしぶりにウィッグを作りました。
初めてのMSD用。明日撮影して出来れば出品したい!と
ここで言っとけば・・・。
それでも「する!」と言えない私・・・。
[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


