球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

また冬・・・。

IMG_2347.jpg

季節によってベランダから見える太陽の沈む方向も少しづつ違います。
春から秋にかけてはほとんど障害物のない山の方角に沈むのだけど
これからまた半年近く、工場の陰になる方角に変わるので
あまりストレートに夕陽を撮る事ができません。

今日久々に綺麗な天使の梯子を見つけたのに、工場の避雷針が邪魔。
でもその高い天辺にカラスが停まってるのがちょっといい感じでした。
ちょっと遠すぎるけど。
[ 空の顔 ] CM3. TB0 . TOP ▲

メイク変更。

またまたすぅのメイク、マイナーチェンジです。
IMG_2331.jpg

IMG_2335.jpg

IMG_2338.jpg
イメージはあまり変えたくなかったので画面だとほとんどわからないですが、
眉が自然な感じになりました。前に言ってたことと矛盾するけど
リップにグロス乗せて女の子っぽくなった。
今度こそ、しばらくはこれで落ち着くかな?

そして同時にテンプレ変更。今までずっとシンプルだったので、
ちょっと可愛い系にチャレンジです。この程度でもちょっと照れる私って・・・。
[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲

Jack

フェルト原毛でJack-o’-Lantern作ってみました。大きさは幅約4㎝
実物はもう少し凹凸があってカボチャの形しています。

Halloween Jack

でもホントにオバケって顔してる。
[ お気に入り ] CM0. TB0 . TOP ▲

久々ツーショット。

近頃ほったらかしの露草(しずく)と小咲(ちさ)に久々プレゼント。
本来くまさん用のシリーズから出た新商品のソファがいい感じだったので。

このシリーズの衣装も可愛いのに残念ながら、しー達にはちょっと大きめ。
画像のお揃い服はしるばにあのパパ用です。

IMG_2215.jpg
「ちーちゃん、ちーちゃん!昨日裏の公園でこんなに大きい○○が出たらしいよ。」

IMG_2216.jpg
「あ、知ってるよ。」

IMG_2217.jpg
「でもねしーちゃん、それは本当はね・・・。」

IMG_2221.jpg
「・・・・・。」

IMG_2219.jpg
「え~!!ほんとなの?ちーちゃん!!」
「うん。」

久しぶりに遊んでみました。(^^;)
[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲

生きております。

気がつけば10月です。この一ヶ月いったい何をしていたのでしょうか・・・。
仕事探さなきゃなぁ~とか、別の作りたいもの作らなきゃぁ~とか、
でもあまり何も手に付かず、老眼に負け、ダラダラしておりました。
ふぅもいーも、しーもちーも、すぅもほったらかしでゴメン。もう少ししたら
何か動けると思うので~。

IMG_2197.jpg
で、久々更新は空カテです。台風もなんとか去り、空が久しぶりに
面白い色になってたので撮ってみました。

IMG_2200.jpg
夕暮れの空はホントにすぐに表情を変える。
シャッター押すごとに色がこんなに違います。

IMG_2200_1.jpg

そしてこれは同じ時間だけど、別アングルから。
激しい雨の後の空は、雲がすごく低くて面白い。

テンプレ変えたいです、そろそろ。
でも、なかなかこれ、と決まらなくて・・・。
[ 空の顔 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


