球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

猫耳です。

久々に、ほんとに何ヶ月もぶりでウィッグ出品しました。
プチアイサイズの猫耳付きボアウィッグです。
つぶこさんにお借りしているレジンアイが気に入ってしまって、
それに似合うのでつい新しいのを作りたくなってしまいました。

自分の手元にあるアイに合わせて作った物を出品してもなんなのですが・・・。

IMG_1451.jpg

IMG_1449.jpg

IMG_1455.jpg

IMG_1428.jpg

IMG_1436.jpg

IMG_1441.jpg

黒はちょっと毛足長めでワイルドな感じ。
白は黒より少し短めで、艶があり、柔らかなボアです。

クールだったり、ワイルドだったり、可愛かったり、
着せる衣装によって色んな表情を見せてくれるウィッグだと思います。
[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲

やばやばです。

ヤバイです。見つけてしまいました~。
お菓子大好き、メイプルシロップ大好きな私ですが、遂にこれぞ!という商品を。

「コパン」ってスナックのメイプルシュガー味出ましたね~。
メイプルなのでとりあえず、と手を出してみたらこれがまたあなた、
ほんとにバタートーストにメイプルシロップかけたときの風味と香ばしさ♪
甘いだけでなく、バターの塩味と濃厚な風味もバッチリです。
もう感動の域。
やめようやめようと思いつつ、一気に一袋空いてしまいます。

中毒症状にも似た感じ。毎日たべちゃぁいけないと思いつつ・・・。
[ お気に入り ] CM0. TB0 . TOP ▲

もう忘れそう。

IMG_1391.jpg

ホントに画像UPの仕方まで忘れてしまいそうですが、これも久々のお気に入りカテです。
100均のラッピング売り場にありました茶封筒。サイズは115㎝×80㎝で小さくて可愛い。
で、このストライプ柄に一目惚れしたんですが、継ぎ目が萌え所。
肉眼でもわからないくらいにストライプの幅も合わせて見事に貼り合わせてあります。
紙が薄いので触ってもわからないくらいです。いい仕事してますよ、この値段で。

IMG_1393_1.jpg

封筒の端の折り目部分のラインもきっちり同じ青で揃ってるんですよ♪
でも世間では当たり前なのかなぁ~?結構感動したんだけど。
つぶこさんならわかってくれる?

あ、ちなみにこの柄、私はぱっと見て洋風に見えたんだけど(トリコロールじゃないけど)
友人に見せたところ「あら、和風ね」と言ってました。皆さんはどっちだろう?
こうして画面で見ると和風にも見えるなぁ。でも実物はアルファベットが似合いそうなのに。

[ お気に入り ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


