球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

行って来ま~す!

すぅの服、結局一着しか出来なかったけど、
何とか靴も一足GETしたし、後はあちらでの楽しみに置いといて。

1日に戻る予定ですが、親ばか炸裂画像満載攻撃・・・。
どうぞお許し下さい。
行って来ま~す!(*^^*)
[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲

今年もこの季節。

また春がやって来ました。うちの狭いベランダにも春の訪れ。

IMG_1043.jpg
冬の間小さくなって我慢してたクローバーも可愛い蕾を開きはじめ、
葉もどんどん伸びてきました。

IMG_1041.jpg
ワイヤープランツも冬の間にミニ温室で耐え抜き見事復活してくれたので
大きな鉢にお引越し。

IMG_1057.jpg

IMG_1034.jpg

IMG_1033.jpg
頂きものだったり一鉢50円だったりの名前も知らない花たちも
元気に花を増やしてくれたので少し広いところへ植え替え。無事に根付いてくれるかな?

IMG_1060.jpg
そして今年もハゼは芽を出してくれました。
今年はどこまで大きくなるのやら。

土地柄高校球児の爽やかな練習の声が聞こえてくる我が家のベランダ。
横の道を通れば他府県から来た球児たちが丁寧に挨拶をしてくれます。
新しい芽を吹き花を咲かせる草花や精一杯青春を謳歌する少年たちに
清清しい気持ちを頂いてとても爽やかな気分になれる今日この頃です。


[ 日々のこと ] CM0. TB0 . TOP ▲

またまた久しぶり・・・。

またまたネット落ち・・・いえ、そうではありません。
オークションに中古ウィッグ出品したり、やっとすぅに靴Getしてやったりと
色々動いてはいましたが、更新ままならず。
私用でバタバタする時期で、ぐうたら癖がまた目を覚ましました。

そして久々の更新は懐かしい画像を見つけたのでこれで。
IMG_1736.jpg
ここから始まったドール生活。ふぅが我が家にやってきたところです。
もう2年半前にもなるんですね~。

IMG_1738.jpg
ふぅはこんな感じのグルグル巻きでやってきました。
足は思いっきり浮かれ足でした。
今はフェイスカバー付いてるとか聞いたような・・・。

IMG_1740.jpg
まだデフォのアクリルアイなのでホントにお人形って感じ(お人形だけど)。
表情も目線も定まらないって感じですね。

IMG_1743.jpg
服を着てウィッグを被って、ちょっと落ち着いたところです。
若干表情が出たって感じかな?

この時は最初で最後のドールじゃないか?と思ってましたが今や5人です。
今年に入ってバタバタと二人お迎えして、5人目がやっと某っ子です。
今年の春は記念すべき里になりそうです♪あぁ、長かった・・・。
[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲

まだ落ち着かない。

しばらくネット落ちしてました。バタバタしてました。
やっとあるイベントが終わり、作業場も少し片付いたんですが、
まだすぅも、しーも、ちーも、ふぅも、いーも、顔をみていない!!
まだ少し雑用が残ってて、じっくり相手してやれるまで何だか落ち着かなくて顔見れません。
すぅの服も里までにもう一着用意してやりたい。リップを少し変えてみようかな?
いや、今回はこのままで・・・。

あぁ、なんだろう、このそわそわ感。
で、久々更新なのに画像なくてゴメンナサイ。まずはご報告まで(?)
[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


