球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

眠いのに寝られない。

土曜日から何やら落ち着かない。
落ち着かないというよりも心臓バクバク・・・。

あぁ、タイミングだったのか勢いか~。でも、友人はそれを「天使の間」と称してくれた。
すみません、自分で頭の整理が出来てない(まだ?)

その理由は早ければ明日、明後日には届くはず。
[ ひとり言 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ぱぺっとまぺっと(古?)

papetto.jpg

ふぅといーにパペットプレゼント。100均の指人形なんですけどねー。
他に男の子と女の子のセットとかおおかみのとかあってお話が出来るようになってる
みたいだったけど、このネズミ二匹が可愛くてちょうどつぶこさんに貰ったこのワンピに
似合うなぁと思って。あ、ちょうどねずみ年だわぁ。
[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲

見つけました。

IMG_0774.jpg

IMG_0775.jpg

IMG_0759.jpg

IMG_0760.jpg

IMG_0761.jpg

鳥かごにしーを捕まえたくて探してたんですが、やっと見つけました。
いつかもう一人天使が増えることを夢見て・・・。天使も妖精も早くしたいー!

つぶこさん、ふぅ達もお目見えさせたいのですが、悲しいかな衣装が全然増えないので
なかなか出せません。不憫な子達だ。
[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲

年には・・・。

更新が滞ってます~。年明け早々体調不良というか怠け癖というか
頭が働かない状況で、ぐーたらしてしまってます。
お仕事の方は何とか形が見えてきたから明日は、しーでUPだ!!とここで言っときます!!
でないとやらない・・・。

DS二台目買ってしまいました。って、実は年末のことなんだけど。
去年やっと我が家のゲーム解禁でDSだのWiiだのいっぺんにやってきて、
私も旦那も元々ゲーム好きだから多分子供以上に夢中になって、
他のことがてにつかなかったらどうしよう・・・なんて心配してたけど、
歳のせいか、根気がなくなったのか、そんなに執着することなく済んでたので
「嬉しいような悲しいような・・・だね~」と、旦那と電気屋さんで話してる最中に
新しいDSのメタリックな赤バージョンを見つけてしまい、一台目は白があるので
何だかその綺麗だけど派手じゃない赤に引かれてしまい購入決定。
そもそもレイトン教授にちょっと興味があったので。

何だかなぁ~このオバちゃんは・・・。
旦那も決して止める方ではなくて「これで子供も対戦ゲーム出来る」なんて言ってるし。
ま、脳トレに続きクイズもので頭の体操してボケ防止だ。
[ ひとり言 ] CM0. TB0 . TOP ▲

おいりちゃん。

IMG_0741_1.jpg

色とりどりの粒々、某化粧品会社のフェイスカラーではありません。
ママ友から頂いた和菓子です。四国のお土産で、古くからお嫁入りの時などに用いられる
あられのようなお菓子です。食べてしまうのがもったいないくらい綺麗な色。

IMG_0746_1.jpg

味はほんのりお砂糖の甘さがあって、口に入れるだけでほわほわサクサクと溶けるように砕ける、
とても不思議な口当たり初めての食感で、なんとも言えない美味しさです。

このアップの画像ポストカードにしたいくらいです♪

[ お気に入り ] CM0. TB0 . TOP ▲

帰省します。

今晩から暫く帰省します。
週末くらいまで戻りません。でも、コメントとかメールとかお待ちしています。
宜しくお願いします。行ってきまぁ~す♪
[ 日々のこと ] CM0. TB0 . TOP ▲

今年もよろしく。

huuiisii2008.jpg

IMG_0735.jpg

明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶に記念すべき、風羽、一花、露草初めてのスリーショットです。
今までこだわりでもないですが、何故か三人で撮ったことがありませんでした。
今年からは上手く三人のコラボが出来たらいいな、なんて思ってます。
何年越しかで同じ服のふぅといーです(しかも頂きもの)。今年こそはもっと衣装持ちにしてやりたい。
そしてウサギやら猫やら、しーも妖精に・・・、野望は尽きません。

またまたオークションや色んなところでお世話になると思いますが、
今年こそは有言実行で行きたいと思います。
相変わらず、のんびりと親ばかなブログになると思いますが、笑って許してやって下さいませ。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

[ 日々のこと ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


