球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

もうあと10分少々です。

もうあと、数分で今年2007年が終わってしまいます。
というか、やっと終わります。と言いたいくらいに今年はほんとに大変な年でした。
心身共にかなりキツイ一年でしたが、何とか無事(?)終えられそうです。

でも、今年は露草(しずく)が我が家に来てくれました。
不甲斐ない親のところへ、また不憫な娘が一人増えましたが
おかげでしんどかった気持ちを随分癒してくれました。

そして今年お世話になった皆様、オークションにご参加頂いた方々、ご落札頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
来年はもっと新しいことにチャレンジしていきたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

もうあと少しですが、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。
[ 日々のこと ] CM1. TB0 . TOP ▲

大きな雫・・・。

IMG_0710.jpg
錆びたカゴから出てきたのはダイヤのような大きな雫。

IMG_0709.jpg
枯れ枝たちに守られていたみたいに。

IMG_0712.jpg
あまりに綺麗だったから、少しお借りして・・・。
ごめんね、後でちゃんと返すから。

[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲

久々ツーショット。

IMG_0699.jpg

IMG_0703.jpg

IMG_0707.jpg

IMG_0708.jpg

クリスマスな二人をとりたかったけど、結局上半身だけの画像で双子設定なのか、
二人のお嬢なのか、玄人のお姉ちゃんなのかわからなくなりました。
いーが凄くお姉さんに見える。やっぱり口元のせいかな?

久々に並べるとウリとガブの顔の大きさの違いが如実に現れてビックリします。
出来上がりではわからないように少し二人の位置をずらして撮影。
でも肌の色の違いは隠せません。

[ ドール ] CM4. TB0 . TOP ▲

やっぱり3ショットではなく・・・。

IMG_0693.jpg

IMG_0694.jpg

IMG_0697.jpg

滞っておりました。大したことはないのですが、体調が優れず・・・というか
集中力欠如で何も手に付かず、とうとうイブも明けてしまいました。

いつもの如くバタバタの撮影。クリスマスだからといってサンタだのプレゼントだの、
ベタなことしか出来ないのはホントに困りものです。
もうちょっとセンスのいい写真は撮れないものかと自分で呆れます。

そしてこれからまだ年賀状作りです。てかデザイン段階です。
明日プリント出来るのか~?
[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲

空カテではなくて。

更新滞ってます、すみません~。
何もしていないのになにか気が急いて落ち着かない。年末だー!バタバタしてます。気だけ。
明日は家の火災報知器の点検だし。三部屋あるうちの、今や二部屋が納戸と化してる
うちの家はそんな家庭訪問が怖くて仕方ない。恥ずかしい。そもそも要らないものが多すぎて
見えないところに隠すことすら出来ない。

下の子が感染性の胃腸炎にかかりずっとお腹が悪くて、木曜日幼稚園の音楽会だというのに
休んで練習が出来ない。
あ、年賀状・・・。親戚関係用、友人知人用。そしてドール関係(主にというか一名宛て)
そして、その前に気がつけばクリスマス!!もう一週間ではないですか!!
サンタさんはまだどこでプレゼント仕入れるか悩んでるし、ふぅ達のクリスマス画像も!!
しーがうちに来て以来初のスリーショットとなるか!?なことも・・・。

そしてふぅのメイク変更(じゃないメンテナンス?)いーたんのメイク変更もしたい。
そして気がつけばふぅの晴れ着もまた無理な感じで・・・。
あ~、体が3つ欲しい。いや、スケジュールがちゃんと組めて時間配分が上手くて
無駄に焦らない性格が欲しい~!!

IMG_0673.jpg

IMG_0677.jpg

画像は内容と全然関係ないですが、ちょっと珍しい空だったので。
一枚目は普通に雨雲の隙間から漏れ出した太陽の光。
二枚目はその少し後で太陽が沈むに連れて光が段々上向きに角度を変えて
下から伸びてきたところ。あまり見ない気がするので。

さぁ、明日は実はもうひとつある別のお仕事します~!!
私、頑張れ!!


[ 日々のこと ] CM0. TB0 . TOP ▲

またまたお母さん服。

IMG_0669.jpg

IMG_0666.jpg

IMG_0664.jpg

またまたシルバ二アお母さん服です。
早くお手製を着せてやりたいけどお手軽に済ませてゴメンねしずく。

でもちょっと前のバージョンってやっぱり可愛い。今のはエプロンついてて困ります。
前のに戻して~!
[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲

ツーテールです。

IMG_0630.jpg

IMG_0625.jpg

IMG_0641.jpg

IMG_0654.jpg

IMG_0658.jpg

IMG_0661.jpg


初めてのボアツーテールウィッグ出品しました。
テールの位置や長さのバランスって難しいですね。好みもあるし・・・。

これから色々なバリエーションで出していけるようにしたいと思います。
またチェックしてやって下さいね。
右下のAUCTIONからどうぞ。
[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲

天使の羽根

IMG_0613.jpg
羽根の中で目が覚めたの。

IMG_0621.jpg

IMG_0622.jpg

IMG_0619.jpg
ここはどこ?まだ夢の中なの?

IMG_0618.jpg

IMG_0617.jpg
気がつけば私にも羽根が生えてたの。
やっぱりまだ夢の中なの?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しーにピッタリの羽根を見つけて、また遊んでしまいました。
[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


