球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

もうしばらく・・・。

こんな歳になっても人生ってわからないですね。
どこでどうなることやら、本当に確実なことなんて何一つ無いです。
少し疲れてます、メンタルな部分で。
ドールで更新出来るように、生活が元にもどりますように。
[ ひとり言 ] CM0. TB0 . TOP ▲

更新が・・・。

更新滞ってます、いつものことですが。
昼間にすればいいのに、なんか一日終わらないと日記って書いちゃいけないような、
別に日記にしなくていいんですが、夜まで待ったらネタが出来るんじゃないかと
思ってるうちに「はぁ~、また子供と寝てしまった」ということに・・・。
日記でもネタでもなく言い訳だ。しかも画像なし。

あぁ、早くミシンを何とかしたい。多分買い換えないとダメだと思うけど。
そしたらもっと野望の先へ進めるのになぁ~。

あ、でも今日しずくの靴作ったんだった!
[ ひとり言 ] CM0. TB0 . TOP ▲

切りたい。

髪を切りたいです!
ここ二年ほどショートヘアが続いてたけど、今年に入ってからちょっと
切るきっかけを失って伸びてます。今一番中途半端な辺り。
来年の卒園式で、きものなんて着てみようかと思いつつ伸ばしてみたけれど、
朝早くからセットしないとダメだし、いっそボブの方がいい?
あぁ、切りたい!(じゃあ、切れ!!!)

オークション終了しました。ありがとうございました。
[ 日々のこと ] CM0. TB0 . TOP ▲

誕生日

DSC00348.jpg

昨日は下の子の誕生日でした。
ホールケーキを買うほど子供たちはあまりケーキを食べないので
ショートケーキをいくつか買うことにしました。

そして、またもや私の悪いクセ、というか単なる趣味。
子供の誕生日に託けて買ってしまいました、中央の計量カップ入りフルーツティラミス。
だって可愛かったんだもん、っておばちゃんが甘えても可愛くない。
前~にも同じような画像があります。同じお店のケーキを並べてその中に
計量カップ入りの・・・。その時は赤い取っ手付きでした。
ついついこういう形で売られてると弱いんんですよね~。
プラスアルファ、付加価値、おまけに弱い。

しー入れたら可愛いかなぁ?
[ お気に入り ] CM0. TB0 . TOP ▲

白ラムウィーク?

IMG_4488.jpg

IMG_4489.jpg

IMG_4493.jpg

IMG_4490.jpg

IMG_4500.jpg

IMG_4504.jpg

羊毛ラム出品しました。

今回はプチサイズのみです。しかもウリエルサイズのみ、しかも白のみです。
先週から出したかったんですが、体調崩して今週になってしまいました。
仕上がりはいい方ではないでしょうか。ロングの方は何だかふぅが凄く大人っぽく見えますね~。
AUCTIONからどうぞご覧下さいね。

[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲

復活

IMG_4478.jpg

またまた死んでおりました・・・。
ほんとに今年は年頭から色々ありすぎ!って体のことだけなんですが。
あまりに突然のあまりの腹痛にマジで何か産んでしまうかと思いました。
陣痛以来の痛さで・・・と今年何度言っただろう。(五十肩でも言ってたな)
まだ原因はハッキリはしませんが一応明日から社会復帰(?)出来そうです。

復帰第一弾は空です。
久々にベランダに出て空を眺める余裕が出来たのでふと見上げると、天使の梯子。
清清しい気持ちで明日を迎えられそうです。がんばろ。

[ 空の顔 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


