球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お遊び。

IMG_4109.jpg
クマさんクッキーもらったよ、半分こしよう。

IMG_4112.jpg
あ・・・。

IMG_4113.jpg
大きいの三つだね・・・。

風羽と一花の午後でした。
[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲

まだまだ。

IMG_4102.jpg

オークション終了しました。ありがとうございました。
今回は比較的毛足の長いタイプのボアを出しました。
まだ手元には同タイプのものや、画像のような毛足の短めのもの。
未発表の色などありますので、これからはあまり滞ることなく出せたらと
思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲

ついに来た。

今日子供たちと出かけようと服を着替えさせてたら
きましたきました、兄ちゃんの体にポツポツ。
下の子が水疱瘡になってホントにピッタリ二週間で出ましたよ。
昨夜お風呂に入った後はまだなかったんでほんとに一晩のうちに出るんだなぁ。
買い物が急遽お医者行き。で、何だかフラストレーション(?)溜まって
お医者の隣のケーキ屋さんで思わずケーキ買っちゃいましたよ。
あぁ、また一週間学校休み。母も子も退屈・・・。

それから今日は陣内さんと藤原さんの結婚式でしたねー。
うちから結構近いので(と言っても電車乗るけど)いっちょ見物・・・
と思った日もありましたが、どうせ見れそうにないし寒いし雨だしやめました。
あぁ、段々必要以上に頑張らなくなってるよ~。
滅多に無いイベントなんだけど。面倒臭いと思う気持ちの消し方
誰か教えて下さい・・・(^^;)
[ 日々のこと ] CM0. TB0 . TOP ▲

これは。

IMG_4023.jpg

IMG_4044.jpg

これは別画像というかボツ画像なんですが、ブラウンメッシュの方は
オク画像よりウィッグの毛並みが綺麗に出てるので一応貼らせて下さい。
ならどうしてボツなんだ?ですが、自然光で撮ったためか顔が黄色く飛んでるし、
ボアの色が特にシルバーグレーとアッシュブラウンなどはかなり近い色になってしまって
区別がつきにくかったので、全体を統一するために撮り直しました。

肝心のウィッグが綺麗ならいいのに、風羽の顔写りのいいのにもこだわってしまう。
単なる親ばかなんですが、全体を通して「このウィッグ被ってみなさん可愛くなって欲しい」
という思いで作ってるのでそんな思いを画像にも出来るだけ出したいということで
その辺勘弁して下さい。
ってやっぱり親ばかですよね~。

[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲

な・・・なんとか。

IMG_4077.jpg

IMG_4081.jpg

IMG_4090.jpg

IMG_4089.jpg


オークションに久々に出品しました!
やっぱりというか何というか日付け変わってしまいまいたが・・・。

今回は原点に戻って(?)プチサイズボアウィッグです。
クールなイメージのシルバーグレーと、深みのある艶の綺麗なブラウンメッシュ、
柔らかな印象のアッシュブラウンの三点です。
緩やかなウェーブのあるボアなので女の子らしい印象にも
ちょっぴりハードな雰囲気にもアレンジ出来ます。
一花がモデルデビューですが、小顔さんにも使用できます。
きっちり留めるにはピタッとウィッグなどが必要ですが
そのままでもひどくズレるほどではないと思います。
興味がございましたらAUCTIONからお入り下さいね。

久々にふぅを撮ったらやっぱり可愛いなぁと毎度の事ながら
親ばか傾向莫大な画像でごめんなさい。

私信 つぶこさん、今回もまたまたお世話になりましたー!!

>> ReadMore
[ ドール ] CM2. TB0 . TOP ▲

明日出品です!!

今日(正確には昨日)絶対オク出品するつもりでしたが
やってしまいました。
お昼に山ほど撮影したのに、ことごとく失敗でどれも使えず夜に撮り直し。
やっぱり私には日中の自然光より夜の蛍光灯が向いてるみたいです。
(出品画像の場合ね)
で、子供寝かせてから三点分撮影、それから画像加工して・・・
もうこんな時間です。
明日焦らず(久々なので)間違わないように出品したいと思います。
欲張って一度に三つなんて作るからか・・・?
[ ひとり言 ] CM0. TB0 . TOP ▲

結局・・・。

なんともまぁ情けない。この前書いたのがいつのこと?
ふぅたちの写真入りなんておよそ一ヶ月前ですよ。
ずーっと(言い訳ですが)妙な倦怠感とイヤイヤ病になり更新が滞り、
やっと復活したかと思ったら今度は原因不明の腹痛と嘔吐。
ひっさびさにウィッグ出品しようという気になり張り切ってた矢先です。
でも丸一日何も口にしないとさすがにウェストも細くなりました。
怪我の功名?

そんなこんなとありましたが、何とか今度こそ復活できた感じです。
今日(昨日)やっと三つ目のウィッグが仕上がり明日は出品する予定です。
何ヶ月ぶりだろう・・・。

明日は久々に画像入り更新出来そうです。

[ ひとり言 ] CM0. TB0 . TOP ▲

やります。

肩の痛さもイマイチなんですが、下の子が水疱瘡
になって今日から一週間幼稚園休みです。
でも、子供だから本人はめちゃ元気で困る。まぁ、ぐったり寝てられるのも
心配なんですが、元気で家にいるから退屈で母はどこへも出れなくて、
これまた退屈です。

でも、ガブ頭の型紙も取り、ミシンも何とか動き出してくれたので
これから久々にWigやら服やら、馬車馬復活です。
次は画像アリ更新目指して頑張るぞ!
[ 日々のこと ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


