球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おたま?しゃくし?

IMG_4710.jpg
ふと思った。
おたまじゃくしってあまりにも短絡的というか、そのままな名前。

人が何かに(特に生き物に)名前を付けるとき、大概見た感じを表したり
雰囲気を表すけれど、おたまじゃくしって、あ~た、ほんとに
そのまんまでしょう。
>> ReadMore
[ ひとり言 ] CM2. TB0 . TOP ▲

空がありません!

近頃気分が浮きません。空がありません。
というのも、今うちのマンションは大規模補修工事中。
ベランダの外は足場が組まれ、グレーのシートが被され
景色がとても暗いです。おまけにうちの中が作業員さんから
見えないようにカーテンを閉めてるので一日暗い・・・。

部屋干し洗濯物で窓は覆われ、いつも頭の上に洗濯物が
ぶら下がった状態でネットしてます。

ドールたちもほったらかしで可哀想(ToT)
自然光が入らないので撮影する気分になりません。
あぁ、何とか里までには服の一枚も新調してやりたいのになぁ~。
ちょっと復活したらお知らせします。今しばらくお待ち下さいねー。

IMG_2746.jpg
風羽と一花におそろで買った100円の手提げ。
季節錯誤もいいとこですが、今はこんなところでごめんなさい。
[ ひとり言 ] CM0. TB0 . TOP ▲

眠いのに寝られない。

土曜日から何やら落ち着かない。
落ち着かないというよりも心臓バクバク・・・。

あぁ、タイミングだったのか勢いか~。でも、友人はそれを「天使の間」と称してくれた。
すみません、自分で頭の整理が出来てない(まだ?)

その理由は早ければ明日、明後日には届くはず。
[ ひとり言 ] CM0. TB0 . TOP ▲

年には・・・。

更新が滞ってます~。年明け早々体調不良というか怠け癖というか
頭が働かない状況で、ぐーたらしてしまってます。
お仕事の方は何とか形が見えてきたから明日は、しーでUPだ!!とここで言っときます!!
でないとやらない・・・。

DS二台目買ってしまいました。って、実は年末のことなんだけど。
去年やっと我が家のゲーム解禁でDSだのWiiだのいっぺんにやってきて、
私も旦那も元々ゲーム好きだから多分子供以上に夢中になって、
他のことがてにつかなかったらどうしよう・・・なんて心配してたけど、
歳のせいか、根気がなくなったのか、そんなに執着することなく済んでたので
「嬉しいような悲しいような・・・だね~」と、旦那と電気屋さんで話してる最中に
新しいDSのメタリックな赤バージョンを見つけてしまい、一台目は白があるので
何だかその綺麗だけど派手じゃない赤に引かれてしまい購入決定。
そもそもレイトン教授にちょっと興味があったので。

何だかなぁ~このオバちゃんは・・・。
旦那も決して止める方ではなくて「これで子供も対戦ゲーム出来る」なんて言ってるし。
ま、脳トレに続きクイズもので頭の体操してボケ防止だ。
[ ひとり言 ] CM0. TB0 . TOP ▲

もうしばらく・・・。

こんな歳になっても人生ってわからないですね。
どこでどうなることやら、本当に確実なことなんて何一つ無いです。
少し疲れてます、メンタルな部分で。
ドールで更新出来るように、生活が元にもどりますように。
[ ひとり言 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


