球体関節人形を中心に空写真や雑貨ぬいぐるみ、その他 好きな物ばかりの自己満足ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

生きております。

生きております~☆
なんと、一年八ヶ月ぶりの更新です。
昨年のお正月に「おめでとうございます」と言って以来、
公私共にあまりにも色々なことがありまして、更新する機会を逃し
今に至ってしまいました。

ちょこちょこと飽きずに覗いて頂いてた御訪問者さま、
ありがとうございます。そして申し訳ありませんでした。
これからは頑張って更新・・・と言いたいのですが、
相変わらずの状況になる可能性が高いですが、
宜しくお願いします。

IMG_7173.jpg

ひっさしぶり~!の更新はひっさしぶり~!の「天使の里」です。
こちらも一年半ぶりくらい。
今回も無理かなぁ?と思ったけど、何とかスケジュールが合って
つぶこさんとつぶこさんちの有為たんと(うちはすぅ)行ってきました!
なんと今までご一緒していながら、すぅと有為たんのツーショットは
撮れてなかったので初ツーショット♪ 何年越し~!

IMG_7174.jpg

似たような写真なのは、あまりにも放置しすぎて、すぅがなかなか
目線を合わせてくれないのと
(そして相変わらず何年経っても同じ服で、不憫な子だ)
すっかり老眼で液晶を見てた時は気づかなかったけど家に帰ってちゃんと
チェックしてみると、使える写真がほとんどなかった~というわけです。

IMG_7187.jpg

遂に目線合わせることを断念。
久々の里は大雨と雷に合って庭は散策できなかったけど、
やっぱり、のんびりまったりと時間が流れて、このところ溜まってた
ストレスを解消することが出来ました。

他の写真もあるけど、それはまた改めて。




スポンサーサイト
[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲

あけましておめでとうございます!

しー年賀2011-2-2

あけましておめでとうございます。
昨年はあまりに酷い更新状態でした。うちの子たちの顔もあまり見れてない状態。
今年こそはと何年言ってるかですが、気長に温かい目で見守ってやって下さい。

本年もどうぞ宜しくお願いします♪

[ ドール ] CM0. TB1 . TOP ▲

信じられん。

IMG_5222.jpg

大変大変た~いへん!お久しぶりでございます。生きております。
暑くてたまらんと書いてからとうとう4ヶ月。
今までで最長放置状態。なかなかドールたちをかまってやれず、
ワンダもまたまた同じ服。

前からやってることやら新しい仕事やらを言い訳にしてはダメですね。
冬は帰省できるのか・・・?
[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲

遅ればせながら・・・。

もう、またもや一ヶ月が過ぎようとしています。里から・・・。
あまりにも短絡的にたくさんの写真を撮ってしまうのはいつものことながら、
何故か親バカ炸裂してはいけないなぁという一種の脅迫観念に襲われているために
うちの子の魅力的(だと思えるよう)な写真が撮れなくて、
余計にUPに時間と決意が必要でした(^^;)

IMG_4467.jpg
これは Vtamin Colorsのまろさんのポージングによるもの。
photo by 彩園。
この後頭部と髪のカールが萌え所(?)

IMG_4446.jpg
そして庭で。タイトル「サナトリウム」
つぶのからびやうのつぶこさんちのうずらたんを真ん中に
すぅには見えてるのか見えてないのかまろさんちの雛たんの天使。
実際はもっといっぱい色んなアングルで撮ったんだけど、
うずらたんの横顔(特に口元)と雛たんの視線が好きな一枚。

IMG_4503.jpg
そしてまろさんにお借りしいたドレスを着たすぅ。
西部開拓時代のお嬢のようで、ちょっと、いやかなりおすましです。

IMG_4510.jpg
最初拗ねてたすぅですが、やっと機嫌を直したようです。

いやぁ~、すぅしかうちには連れて行ける子いないんだから
今度からはもっと親バカしてすぅをバンバン愛でてやろう!
みんなそのために来てるんだもんね~♪
[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲

チビチビおそろ。

IMG_4539.jpg
プチAi以来のおそろツーショット。ちびっ子の醍醐味です♪
素人仕上げのOFだけど、これならわらわら作れそう。
カエルっぽくない手を繋いでるのも可愛い。(ワンダはカエルじゃないけど)

IMG_4542.jpg

IMG_4546.jpg
エドちゃんのお洋服借りて♪
夏は屋外撮影チャレンジしたい!
[ ドール ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。